「JKレ〇パー」(AgeRatum)

JKレ〇パー

JKレ〇パー

サークル: AgeRatum
サークルHP:
発売日: 2017年02月09日
ジャンル: 学生 制服 スクール水着 ぶっかけ 中出し レイプ

基本CG:43枚
総数:82枚(主に汁差分)

・最後の望み
人生に絶望した一人の男がJKレイプという道を選んだ。

・麗しき生徒会長
学園一美しいと評判のJK生徒会長を睡眠姦!?

・兄貴といくJKレイプ道
町中でおもちゃをつけて歩くJKを発見。そんなもん拉致ってレイプに決まってるっ!!

・倍返し
知らないやつにゆすられた。ぼこぼこにして主犯を聞き出す。それは一人のJKだった。そうとくれば…

・妄想親父
JKの娘が家に友達を連れてきた。可愛い子大好きな親父の妄想が大爆発っ!?

・二人は仲良しJK
先輩後輩という関係の仲の良いJKがいた。先輩には普通のJKにはない秘密があった。二人きりの部屋で突如変貌する先輩…

・忍び寄るJK
秘密を抱えてしまったJK。胸に宿る黒い感情は黒髪JKへと向けられる…

・無防備な幼馴染
勉強を教えてと制服で家に来る幼馴染JK。部屋には最近自分で服用していた睡眠薬が…

・豚にJK
レイプ願望ありありの豚にJKを与えたら…

・兄貴再び
町中でJKがぶつかってきた。どうしますか?レイプします。

・村人A
帰り道、倒れているJKを発見した。病院が遠いため家に連れ帰り看病するのだが、童貞に耐えられるはずもなく…

・兄貴の憂鬱
元気のない兄貴のために舎弟が用意したもの、それは白いスクール水着…JKx白スクの威力はいかに!?

・怪事件
ある日、奇妙な死体が発見された。その死体は性器が引きちぎられミイラ化していたのだ。とても人間の仕業とは思えない。また同時期、JKレイプが多発していた。これらに何らかの関連性があるのだろうか…。

・廃人ゲーマー
ゲーム依存のJKがながら歩きでチンピラにぶつかった。どうなりますか。レイプされます。

体験版収録内容
「妄想親父」
「二人は仲良しJK」
「忍び寄るJK」
「豚にJK」

JKレ〇パー JKレ〇パー JKレ〇パー

「JKレ〇パー」の続きはこちら