「裏切者になった元魔法少女と、凌辱の街」(アホロートル)

裏切者になった元魔法少女と、凌辱の街

裏切者になった元魔法少女と、凌辱の街

サークル: アホロートル
サークルHP:
発売日: 2020年12月21日 16時
ジャンル: ロリ 陵辱 羞恥/恥辱 強制/無理矢理 レイプ 輪姦 ツルペタ

■作品内容
魔法少女モモシリーズ一作目の途中から始まるifストーリーです。
一作目の中盤で、ヒロインが怪人に捕まってアジトに連れ去られた所から始まります。
シチュエーションは、対人中心。
ヒロインは魔法少女としてではなく、人間として犯されます。
魔法少女モノを期待してくださる方はご注意ください。

■前回まで
魔法少女クイーンオブハートは怪人に正体がバレ、
無力な人間の時を狙われて囚われた。
怪人はこれまでの報復としてクイーンオブハートである高崎モモを凌辱した。
そして、凌辱の舞台は怪人のアジトに移り…。

■今回のあらすじ
高崎モモは怪人のアジトに攫われ、延々凌辱を受けていた。
魔法の力や奇跡を信じて耐えるモモ。
しかし、日を跨いでの凌辱にとうとう屈服してしまう。
屈服した元魔法少女にはもう正義の力は宿らない。
怪人は無力化したモモを開放する事にした。
モモも、もう魔法少女としての自分を忘れ、日常に帰る事を望んだ。
──しかし、怪人にレイプされた元魔法少女のモモに好奇の目が付きまとう。
”高崎モモはエロい事をされても逆らう事が出来ない”
怪人達はこういうルールを人間達に触れ回っていたからだ。
人間の一部は舌なめずりをしながらモモに近づいた。
ペニスの挿入に強い嫌悪を抱くようになったモモを、
人間達は少しずつ追い詰めていく。

■登場人物
モモ  元魔法少女。
    正義の心を持っていて、人間の為に怪人と戦っていたが、敗北し凌辱された。
    凌辱の末に屈服し、今はただ日常を取り戻す事を望んでいる。
怪人達 魔法少女クイーンオブハートに煮え湯を飲まされていた怪人。
    魔法少女の正体を暴き、凌辱し屈服させた。
    モモはもう無力化出来たと考え、一旦解放するが──。
人間達 モモが守って来た人々で、本来ならモモの味方…のはずだった。
    しかし、怪人に凌辱され、性的に好きにして良い少女のモモに邪な感情を抱いていく。

■内容
基本CG14枚
文字あり差分339枚
文字なし差分226枚
+おまけ28枚
計593枚

裏切者になった元魔法少女と、凌辱の街 裏切者になった元魔法少女と、凌辱の街 裏切者になった元魔法少女と、凌辱の街 裏切者になった元魔法少女と、凌辱の街 裏切者になった元魔法少女と、凌辱の街

「裏切者になった元魔法少女と、凌辱の街」の続きはこちら