「デートに遅刻してしまったペナルティーとしてその場で射精命令してくるドS彼女」(アイボイス)

デートに遅刻してしまったペナルティーとしてその場で射精命令してくるドS彼女

デートに遅刻してしまったペナルティーとしてその場で射精命令してくるドS彼女

サークル: アイボイス
サークルHP:
発売日: 2017年12月28日 0時
ジャンル: 淫語 お姉さん 恋人同士 オナニー 調教 奴隷

■ストーリー■

仕事の都合でデートの待ち合わせに3分遅刻してしまった彼氏。
そのことがS彼女の逆鱗に触れ、ペナルティとしてその場でせんずりしろと命令される。
「たった3分遅刻しただけ」と言い訳する彼氏に
「3分もあったら早漏のお前なら射精するのに充分の時間でしょ」と彼女になじられる始末。
「コソッとち○こ出して、コソっとち○こシコって、コソッとイケ」と命令され
結局彼女の言いなりとなり、人通りがある中せんずりをはじめる彼氏。
彼女の罵倒は終わることなく罵詈雑言の中、彼氏はみじめにせんずり射精してしまう。
——————————————————————————-
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
葉山麻衣様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分34秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

デートに遅刻してしまったペナルティーとしてその場で射精命令してくるドS彼女

「デートに遅刻してしまったペナルティーとしてその場で射精命令してくるドS彼女」の続きはこちら