「同級生女子の慰めと罵倒のアメとムチオナ指示」(アイボイス)

同級生女子の慰めと罵倒のアメとムチオナ指示

同級生女子の慰めと罵倒のアメとムチオナ指示

サークル: アイボイス
サークルHP:
発売日: 2017年12月17日 16時
ジャンル: 萌え 癒し 同級生/同僚 学校/学園 オナニー 言葉責め

■ストーリー■
かけっこでビリになってしまった男子。
さんざん自主練を積んだにも関わらず、最悪の結果にボロボロと泣いてしまう。
母性本能溢れる同級生の女子にいつものように慰めてもらっていた。
頭をよしよししてもらいながら「負け癖のついたダメち○ぽシコってち○ぽ汁出そうね」と言われてしまう。
同級生女子に癒されながら、罵倒されながらギンギンに勃起してしまう包茎ち○ぽ。
おっぱいをチュウチュウしながら、包茎ち○ぽをしこしこして大量射精してしまう…。
——————————————————————————-
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
カズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編9分48秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

同級生女子の慰めと罵倒のアメとムチオナ指示

「同級生女子の慰めと罵倒のアメとムチオナ指示」の続きはこちら