「永遠に射精し続ける特異体質の男子を極悪JKがいじめ抜いてエンドレス射精させてしまうお話」(アイボイス)

永遠に射精し続ける特異体質の男子を極悪JKがいじめ抜いてエンドレス射精させてしまうお話

永遠に射精し続ける特異体質の男子を極悪JKがいじめ抜いてエンドレス射精させてしまうお話

サークル: アイボイス
サークルHP:
発売日: 2017年12月31日 0時
ジャンル: SM 調教 言葉責め 奴隷 逆レイプ 放尿/おしっこ

■ストーリー■

キ〇タマが異常にデカく何度射精しても勃起がおさまらない特異体質の男子。
そんな男子に目を付けた極悪JKが校舎の倉庫内に連れ込みち〇ぽをいじめ抜く。
JKが上履きで勃起ち〇ぽを踏みつけただけで射精してしまう敏感ち〇ぽ。
ツバを吐き掛けただけで2発も発射させ、顔面ビンタに至ってはビンタをするたびに
ぴゅっぴゅっと射精してしまうドMち〇ぽだということが判明した。
オシッコを男子にぶっかけただけで2発も発射し、「おま〇こを掃除しろ」と
強制クンニさせると、さらに射精してしまう…!思いのほかクンニが上手かった男子に
「舐め犬として飼ってやる」とJKに褒められ「一時間このまま、ま〇こ舐めとけ」と命令される。
強制クンニの一時間の間、彼のエンドレス射精は終わらない…。

※こんな体質になって永遠に極悪JKに
精子を搾り取られたい願望のあるM男性にオススメの作品です。
——————————————————————————-
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編8分47秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

永遠に射精し続ける特異体質の男子を極悪JKがいじめ抜いてエンドレス射精させてしまうお話

「永遠に射精し続ける特異体質の男子を極悪JKがいじめ抜いてエンドレス射精させてしまうお話」の続きはこちら