「現役女子高生に容赦ない脚責めと言葉責めで2回も射精させられたボク」(アイボイス)

現役女子高生に容赦ない脚責めと言葉責めで2回も射精させられたボク

現役女子高生に容赦ない脚責めと言葉責めで2回も射精させられたボク

サークル: アイボイス
サークルHP:
発売日: 2017年12月29日 0時
ジャンル: 淫語 足コキ オナニー 調教 言葉責め

■ストーリー■

M男子のち〇ぽをぐりぐりと踏みつけるドS女子高生。
M男子は苦しみながらもアッという間に射精してしまう…!靴下にべっとりとついた精子。
口を開けるように指示され、その精子を無理矢理舐め取るよう命令する女子高生。
自分の精子を強制的に舐めさせられているシチュエーションに
興奮してしまい射精したばかりのち〇ぽはまた勃起する。
「このまま女子高生の靴下ほうばったまま射精させてみろ!」「二発目はせんずりでイケ!」と
すごまれ、M男子は自分の精子を舐めさせられながらせんずりで2発目を射精してしまう。
——————————————————————————-
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
カズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分45秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

現役女子高生に容赦ない脚責めと言葉責めで2回も射精させられたボク

「現役女子高生に容赦ない脚責めと言葉責めで2回も射精させられたボク」の続きはこちら