「オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様10)」(アイボイス)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様10)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様10)

サークル: アイボイス
サークルHP:
発売日: 2017年06月20日
ジャンル: 淫語 オナニー 言葉責め 逆レイプ 童貞 包茎

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第10弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

【トラック紹介】
———————————————————————
(01)絶対にイカせてくれないJKオナ指示 (6分07秒)

女子高生に土下座をしてせんずりがしたいと懇願するM男。
絶対にイカせてあげないということが条件で、ようやくせんずりの許可が下りる。
女子高生に見られながら、罵倒を受けながらせんずりをする男。
何度もイキそうになるが、やはりイカせてくれない。
「お前、もしかして最後の最後はイカせてもらえるなんて思ってない?」と核心を突かれる。
ニヤリと笑う女子高生。「あたしはホントにイカせてやんないんだから」と告げられる。
「もっとシコれ!もっとせんずりこけ!」と命令が飛び交う中、突如
飽きたから帰る…と男をほったらかして帰ってしまう。
———————————————————————-
(02)お姉さんの野球拳オナ指示 (6分58秒)

野球拳をする男女。
しかし男は連敗続きでついには丸裸になってしまった。
勝負はここで終わりと思いきや、泣きの一回でもう一勝負することに。
それでも負けてしまった男。女に「脱ぐものはなくても出せるものはあるだろ?」と
せんずりをして精子を出せと提案される。男は抵抗するものの、結局女の言いなりとなり、
女の罵倒を浴びながらみじめにせんずり射精をしてしまう。
———————————————————————
(03)母娘の両耳責めオナ指示顔射 (9分12秒)

リサと付き合って三か月の彼氏。この日はリサの実家に遊びにおじゃますることに。
リサの母親が興味本位で「もうセックスはしたの?」と尋ねると、彼氏は否定する。
「真性包茎だからセックスができないのでは?」と疑問を持ち、おち○ちんを露出するよう促す。
包茎ではなかったものの、短小だったので「短小ではセックスはできない、勃起させて見せてみなさい」と
さらに母親の要求は続く。せんずりをしてようやく勃起させると「人の家で何やってるの?変態!」と
彼氏を突き放してしまう。「許して欲しかったら射精してみせなさい」と言われ、彼氏は
言われるがまま射精してしまう。リサと母親は「顔にかけて!」と顔面シャワーに酔いしれる。
———————————————————————
(04)ドS女子高生の指ま○こでイカされる童貞男子 (6分11秒)

女子高生にえっちがしたいと懇願する童貞男子。
それがダメだとわかるとフェラをして欲しいと言い出す。
それもダメだとわかると手コキでいいから射精したいと食い下がる。
女子高生からすべて却下され、提案されたのは指ま○こ射精だった。
女子高生が人差し指と親指で輪っかを作り、
そこにち○ぽを突っ込んで腰を振って勝手にイケ…という屈辱的なものだった。
どうしても射精したかった男子は、その指ま○こにち○ぽを突っ込み
何度も何度も腰を振ってしまう…。女子高生に高笑いされ、罵倒されながら
指ま〇こに精子をぶちまけ果ててしまう…。
———————————————————————
(05)お姉さんに逆痴漢される男子高校生 (10分05秒)

毎朝、同じ時間、同じ車両で顔を合わせる
男子高校生に欲情してしまってしまったお姉さん。
ある日、ついに我慢できなくなり、吊革につかまっている
男子高校生の後ろから覆いかぶさり襲ってしまう。
股間をまさぐられ、逆痴漢される男子高校生。
しかし、恐怖と快感のあまり「やめてください」とは言えない。
それをいいことに逆痴漢はどんどんエスカレートし、ついには手コキ射精されてしまう。
———————————————————————
(06)ドS女子高生の犬扱い強制クンニ射精 (7分43秒)

誰もいない放課後の教室で全裸にさせられる男子高校生。
この男子高校生はドS女子高生のペットとして存在し、
この日も犬扱いされ、全裸のまま「お手」や「三回回ってワン」などからかいを受ける。
次に「チ○チン」と言われ男子高校生がとまどっていると、
「チ○チンって言われたらせんずりしなきゃダメでしょう?」となじられ
男子高校生はワンワンと鳴きながらせんずりをさせられる。
イキそうになったところで「待て」と言われ、射精を我慢させられてしまう。
その後、「主人様にご奉仕しないとねぇ」と言われ、強制クンニをさせられて
男子高校生はドS女子高生のま○こにベロを突っ込みながらせんずり射精でみっともなく果てる。
———————————————————————
(07)彼女の足の指をしゃぶりながらせんずりしてみた (6分11秒)

彼女にエッチを拒否られた彼氏。
だったら…ということで彼女の片足を貸してくれと要望する。
怪訝に思いながらも、片足を貸してあげると、
彼氏は足の指をしゃぶりながらせんずりをはじめてしまう。
彼女は呆れながらも、エッチするよりはマシだと、そのまま彼氏を放置することに。
イキそうになる彼氏に、「いいよ、出せよ!あたしの足で顔面犯されながら射精しろクソマゾ野郎が!」と
彼女にすごまれ、アッという間に射精してしまう。
———————————————————————
(08)JKにベタなセリフを言われて犯され続ける逆レイプ (7分20秒)

「減るもんじゃあるまいし」「お前も好きモンなんだろ?」
「カラダは正直だなぁ?」「このアバズレ!」「肉便器が!」など、
通常であれば男が言いそうな安いセリフを女子から言われ続け犯され続けます。
女子に逆レイプされたい願望のある男子、必聴作品です。
———————————————————————
(09)Sギャルにきゅうりでケツ穴を犯されるM男 (6分02秒)

仕事もせず、一日中だらだらしているせいで、ぶくぶく太っている男。
それなのに、メシが食いたいと言ってくる。
怒ったギャルは、「そんなに食いたいなら食わせてやる」と、
冷蔵庫からきゅうりを持ち出す。「野菜も摂ってスリムになれよ」と
そのきゅうりをケツの穴にねじ込んでしまう。
男はケツの穴をさんざん犯され、言葉でも罵られ、射精してしまう。
下の口でさんざん汚れてしまったきゅうりを手に「きゅうりの味噌漬けだ」と言い
嫌がる男を無視して、今度は上の口で食べさせてしまう。
———————————————————————
(10)焦らしまくる10秒カウントダウン射精 (11分45秒)

せんずり射精がしたくてモジモジしている男のコ。
お姉さんが焦らしながらゆーっくり10秒カウントダウンで射精へと導く。
男のコが気持ちよすぎて途中で射精しそうになり、手の動きが遅くなると
イジワルでカウントをやめてしまうお姉さん。
「カウントして欲しかったらもっとはやく手を動かしなさい」と責め立てる。
繰り返される言葉責めに何度も途中でイキそうになるが耐えぬき
最後のお姉さんの「ゼロ!」の言葉で大量射精してしまう…!
———————————————————————
(BT)絶対にイカせてくれないJKオナ指示(BT版) (6分07秒)+(2分20秒)

「(01)絶対にイカせてくれないJKオナ指示」と、その後のお話も収録しています。
部屋を出ていったJKが戻ってきて従順なM男を哀れに想い、射精させてあげる内容です。
やっぱりイカせて欲しいという、ワガママなM男さん向けの内容となっております。
———————————————————————
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(01)絶対にイカせてくれないJKオナ指示」です。

(トータル79分47秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

「オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様10)」の続きはこちら