「オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)」(アイボイス)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)

サークル: アイボイス
サークルHP:
発売日: 2017年03月19日
ジャンル: ショタ 言葉責め

アイボイス所属のくま様作品10点。第3弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

【トラック紹介】
———————————————————————
(01)幼馴染女子のモーニングコールオナ指示 (5分19秒)

幼馴染の男子にモーニングコールをしてあげる女子。
朝勃ちしたからスッキリしたいと男子に言われ困惑してしまう。
聞いてるだけでいいからとお願いされて仕方なく聞いてあげていると
今度は「ち○ぽ」って言って欲しいとお願いされる。
最初はいやいやだった女子だが、だんだんと面白くなってきて
最後はノリノリでオナ指示して男子をイカせてあげる。
———————————————————————-
(02)同級生女子の探し物オナ指示 (6分26秒)

コンタクトを落としてしまった女子。
探していると同級生の男子が通りかかる。
お願いしてふたりで一緒に探すもののなかなか見つからない。
男子は女子のパンツばかり見て、探す気がなかったのだ。
男子から「スッキリしたら一緒に探すから」と懇願され、
突拍子のないお願いにはじめは怒っていた女子だが、
ひとりよりもふたりのほうが見つけやすいと判断しオナ指示でヌイてあげることに。
射精後、コンタクトは見つかったが精子まみれになっていたのを知り、女子は憤慨してしまう。
———————————————————————
(03)お姉ちゃんにせんずりと言われて興奮する弟 (6分26秒)

いつものようにお姉ちゃんにオナ指示される弟。
「せんずりこいて」って言って欲しいとう要望に応えてあげるお姉ちゃん。
途中でイキそうになるも「千回こするまでは許してあげない」と言われ寸止めされてしまう。
何度か寸止めされたあと、「まだまだ千回には達してないけど
今日のところはイカせてあげる」とお姉ちゃんから射精許可をもらう。
———————————————————————
(04)徐々に言葉責めが過激になるお姉ちゃんオナ指示 (7分12秒)

お姉ちゃんの見ている前でオナニーをする弟。
お姉ちゃんに耳元でエッチな言葉を囁かれ続ける。
最初は可愛い淫語だったが、徐々に過激さを増し下品な淫語へと変わっていく。
最終的には「お姉ちゃんのおま○こに精子ぴゅっぴゅっぴゅうv」と連呼され
弟は我慢できなくなり大量射精してしまう。
———————————————————————
(05)優しいお姉ちゃんのお風呂オナ指示 (6分07秒)

甘えたな弟。この日もお姉ちゃんと一緒にお風呂に入っていた。
向かい合ってシャンプーをしてもらう弟。
目の前におっぱいがあると気になってしかたがなくチラチラ見てしまう。
それがお姉ちゃんにバレると「お姉ちゃんのアソコも見てみたい」と弟は告白する。
恥ずかしがりながらも弟におま○こを見せてあげると
弟のち○ぽは勃起してしまいおち○ちんが苦しいと言い出す。
優しい姉は、オナ指示で精子を出させてあげてスッキリさせてあげる。
———————————————————————
(06)お姉ちゃんのお誕生日オナ指示 (6分10秒)

弟にお誕生日のプレゼントは何がいいか尋ねる姉。
しかし「お姉ちゃんのアソコが見てみたい」と言われてしまう。
姉は悩みつつも、弟が喜ぶならと見せてあげることに。
すると弟は我慢できなくなり性器を露出し、オナニーをし始めてしまう。
姉は戸惑いながらもおま○こを指で広げて中を見せつけ
「お姉ちゃんのおま○こ見ながら射精しちゃいなさい」と誘惑。弟はたまらず射精してしまう。
———————————————————————
(07)S女子の包茎男子イジワルオナ指示 (7分27秒)

オナニーがしたくなった男子。
男子のおち○ちんを、「童貞おち○ぽ」「包茎おち○ぽ」と
からかいながらオナ指示してくれる女子。
優しく、そして可愛く、イジワルしながら射精へと導いてくれます。
———————————————————————
(08)女子の誘惑を無視する贅沢オナニー (6分36秒)

オナニーをする男子。
その横で「おま○こしてv」とずっと誘惑してくるエッチな女子。
何度も何度も耳元で「おま○こしてv」と囁かれ続けるが
身勝手にオナニーで射精してしまう。男子にとって究極の贅沢オナニーです。
———————————————————————
(09)騎乗位でイキ続けるエッチな奥さん (5分17秒)

仕事から疲れて帰ってきた旦那さん。
「お風呂にする?ご飯にする?それともあたし?」と定番の言葉に
お風呂やご飯を要求するも、そもそも用意しておらず
スケベな奥さんは「セックスしよ」とカラダを求めてくる始末。
乗り気ではなかった旦那さんだったが、裸エプロンで誘惑され、
さらに騎乗位で犯されてしまう。
———————————————————————
(10)S女子の10秒カウントダウン2発射精 (5分06秒)

オナニーに興味津々のS女子にカウントダウン射精させられる内容。
一度射精したものの、もう一発出るかも?という男の申告に
S女子はもう一度カウントダウンをはじめる。
2回射精させたあと、「もう一発出ないのぉ?」とS女子のおねだりは続く。
———————————————————————
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(10)S女子の10秒カウントダウン2発射精」のものです。

(トータル62分06秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

「オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)」の続きはこちら