「ラスト1秒で焦らしまくるカウントダウン射精で、オナ禁中のM男子をからかうS女子高生」(アイボイス)

ラスト1秒で焦らしまくるカウントダウン射精で、オナ禁中のM男子をからかうS女子高生

ラスト1秒で焦らしまくるカウントダウン射精で、オナ禁中のM男子をからかうS女子高生

サークル: アイボイス
サークルHP:
発売日: 2017年12月27日 16時
ジャンル: 淫語 オナニー SM 調教 言葉責め 逆レイプ

■ストーリー■
オナ禁2週間だと告白したクラスメイトの男子。
定期的にヌイておかないと性犯罪に手を染めるんじゃないかと、心配した女子は「今ここでヌキなさい」と提案。
2週間も溜めてるなら10秒もあったら充分だろうと、ゆっくりカウントダウンをはじめる…。
慌てておち○ぽを出してオナニーをはじめる男子。ゼロで気持ちいい射精をさせてくれるものだと
期待していたのだが、女子はラスト1秒で焦らしまくりSの片鱗を見せる。
「あたしがゼロって言わない限りあんたはイケないの。それまでただひたすらち○ぽシコってなさい」と
なかなかゼロとは言わず我慢汁まみれのち○ぽをひたすらせんずりさせて射精をお預け状態にさせる。
せんずり狂いで男子がどうにもならないくらい限界に達したところで、ゼロで射精させてあげる。
——————————————————————————-
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編13分00秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

ラスト1秒で焦らしまくるカウントダウン射精で、オナ禁中のM男子をからかうS女子高生

「ラスト1秒で焦らしまくるカウントダウン射精で、オナ禁中のM男子をからかうS女子高生」の続きはこちら