「「しこしこ部」に軽い気持ちで入部したら、とんでもない目に遭った(CV 苺華ねるこ様ver)」(アイボイス)

「しこしこ部」に軽い気持ちで入部したら、とんでもない目に遭った(CV 苺華ねるこ様ver)

「しこしこ部」に軽い気持ちで入部したら、とんでもない目に遭った(CV 苺華ねるこ様ver)

サークル: アイボイス
サークルHP:
発売日: 2021年04月06日 0時
ジャンル: 淫語 学校/学園 オナニー オナサポ 調教 言葉責め 羞恥/恥辱 逆レイプ

■ストーリー■

某高等学校に「しこしこ部」が存在する。
「なんとなくエッチっぽいから」という理由でボクはその部に入部希望をした。
部室に入るやいなや、女子高生が待ち構えており
しばらくするとそこから「しこしこしこしこ…」といういやらしいBGMが流れてくる。
女子高生はほくそ笑むと、「しこしこしちゃったら君の負け」と勝負を持ち掛けてきた。
こんなBGMだけでオナニーなんかするはずがないと、決め込んでいたが
女子高生も一緒になってスケベすぎる淫語で責め立ててくる。
BGMとのW責めで、ボクのアソコがギンギンになっていた。
たまらず、それをシゴきあげるボク。負けちんぽ確定の瞬間だ。
するとしこしこBGMの速度は更にはやくなり、ボクの勃起ちんぽを刺激してくる。
夢のような時間…。最後は女子高生の「イケっ!」の掛け声で噴出させられてしまっていた。
※好評の「しこしこBGM作品」です。
しこしこBGMと女子高生の淫語のW責めで
本格的なオナニーを楽しむ事ができます。
※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイス しこしこBGM」と検索してください。
——————————————————————————-
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを苺華ねるこ様が
ココロを込めて読み上げてくれました。
女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。
ワンコイン価格の100円!
全編8分27秒のショート作品です。
※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

「しこしこ部」に軽い気持ちで入部したら、とんでもない目に遭った(CV 苺華ねるこ様ver) 「しこしこ部」に軽い気持ちで入部したら、とんでもない目に遭った(CV 苺華ねるこ様ver)

「「しこしこ部」に軽い気持ちで入部したら、とんでもない目に遭った(CV 苺華ねるこ様ver)」の続きはこちら