「下着姿のお姉さんに見守られながら優しい淫語でオナニー射精させられちゃう童貞クン」(アイボイス)

下着姿のお姉さんに見守られながら優しい淫語でオナニー射精させられちゃう童貞クン

下着姿のお姉さんに見守られながら優しい淫語でオナニー射精させられちゃう童貞クン

サークル: アイボイス
サークルHP:
発売日: 2017年12月24日 16時
ジャンル: 萌え 癒し お姉さん 下着 パンツ オナニー

■ストーリー■

下着姿で部屋の中をウロウロするお姉さん。その姿を見て童貞クンは勃起してしまう。
エッチしたいとお願いするも軽くあしらわれ、
「勃起させちゃった責任はお姉さんにあるから、おち〇ちんをどうにかしたいならオナニーしちゃおっか」と提案。
お姉さんのエッチな淫語で脳みそとおち〇ちんを刺激され、どんどん手の動きがはやくなってしまう。
「ここにはお姉さんしかいないから声が我慢できないならいーっぱい声だしていいんだよぉ」
「おち〇ぽしぃーこしぃーこしながらぁいっぱいあんあん喘いじゃおぅねぇ」
「お姉さんに童貞クンの恥ずかしいオナニー見られてるんだよぉ」
「しこしこしこしこしてるいやらしい姿をジロジロ見られてるんだよぉ」
「その我慢汁まみれのくちゅくちゅち〇ぽいっぱいシコっちゃいなさい」など、
優しめの淫語で、男のコを射精へと追い込む、ソフトオナニーサポート作品です。
——————————————————————————-
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを口谷亜夜様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分14秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

下着姿のお姉さんに見守られながら優しい淫語でオナニー射精させられちゃう童貞クン

「下着姿のお姉さんに見守られながら優しい淫語でオナニー射精させられちゃう童貞クン」の続きはこちら