「癒らし淫語~無愛想だけど貴方を溺愛する姉メイドの授乳手コキ&耳かき編~」(アイロンウェアー)

癒らし淫語~無愛想だけど貴方を溺愛する姉メイドの授乳手コキ&耳かき編~

癒らし淫語~無愛想だけど貴方を溺愛する姉メイドの授乳手コキ&耳かき編~

サークル: アイロンウェアー
サークルHP: http://rinrin.saiin.net/~kanabutu/
発売日: 2017年06月28日
ジャンル: 癒し メイド 耳かき

 名家に生まれ、厳しい躾を受けながら育ってきた貴方……。
 そんな貴方にとって、年上のメイド、カズハは、『お姉ちゃま』と呼び、慕い、そして甘えられる唯一の存在だった。
 彼女の膝に甘え、耳かきをしてもらう時間は、2人にとってとても幸せな時間だった……。

 しかし……成長するにつれ、彼女を女性として意識してしまうようになった貴方は、ついついそっけない態度を取ってしまう。
 そしてとうとう、大人として見られたいがために、耳かきを拒否するまでに……。

 『疎まれた』と思ったメイドのカズハは、これ以上嫌われないようにと、素っ気ない態度を取るようになる。
 一方、貴方はそんな彼女の態度に、『怒っている』と勘違いして、気まずい関係に……。

 本当は甘えたい貴方。
 本当は甘やかしたい彼女。

 そんな二人の、ちょっぴりほろ苦、のち、だだ甘な授乳手コキ&耳かきでお送りする170分!
 仲直りの後のイチャラブはトロけるほどに甘い……!?

1-追想と悪夢?(24:49)
 うたた寝する貴方は、メイドとの思い出の日々を夢に見る。
 初めて出会った日のこと。たくさん甘えさせてくれたこと。耳かきをしてくれたこと。
 そして成長するにつれて気恥ずかしさを覚えてしまい、つい邪険にしてしまった事――。
 そんなほろ苦くも穏やかな夢……の筈だったのに、その内容は罪悪感からか、賑々しい悪夢に……?
(H描写無し、耳かき音、ちょっと切ない思い出)

2-彼女の気持ち(9:21)
 疲れてソファで眠ってしまう貴方を見守る、メイドのカズハ。
 『あの日』以来、貴方に対して一線を引いた態度を取る彼女だが、果たしてその本当の気持ちは……?
(H描写無し、トラック1と一部重複あり)

3-授乳手コキ(59:20)
 疲れた様子の貴方を見かねて、カズハはある事を申し出る。
 それは『ストレス解消のために自分の体を提供する』というものだった……。
 しかし、どういうわけだか話は転がり、何故か授乳手コキをしてもらう事に……!?
 クールな仮面がボロボロ剥がれ、長年のすれ違いが解消された喜びに浸りながらの、仲直りイチャラブ授乳手コキ編。

4-ピロートーク(26:11)
 射精の後は、昔のように膝枕で耳かきをしてもらいながらの癒しタイム。
 最後にはもちろん、おっぱいをちゅっちゅさせてもらいながら、彼女の穏やかな寝息と共に安眠へと導かれる。

5-授乳手コキ(2回目以降)(29:13)
6-ピロートーク(2回目以降)(18:23)
 少しだけ変化した二人の関係……。
 2回目以降はこちらをお聞き下さい。

 以上6編、2時間47分で、貴方も姉メイドにとろっとろに癒されよう!

CV:逢坂成美さま
イラスト:田中竕さま

「癒らし淫語~無愛想だけど貴方を溺愛する姉メイドの授乳手コキ&耳かき編~」の続きはこちら