「挿入禁止ヘルス」(あいしーしー)

挿入禁止ヘルス

挿入禁止ヘルス

サークル: あいしーしー
サークルHP:
発売日: 2016年07月01日
ジャンル: 顔射 中出し パイズリ フェラチオ 言葉責め アナル

【あらすじ】
ここは早漏に悩む方や童貞の方へおすすめの初心者風俗店だ。料金はなんと3000円で、美少女が対応してくれる。
セックス中何度も何度もイクことのできる女性とは違い、男は一度のセックスにせいぜい1回2回しかイクことができない。
童貞が挿入前にイッてしまってはせっかくの高給ソープも高い料金がムダになってしまう。
まずは本番行為(挿入)なしの安い店で女体に慣れることからはじめるのが良いだろう。
もちろんそうでない上級者も格安のためリピートが絶えない。

本番行為(挿入)は禁止されているが、そんなの我慢できねぇ!!
さらなる快感を得るためにあなたは少女に中出しセックスを強要します。
拒否する少女をスパンキングで調教し、強制中出しを実行します。

【プレイ内容】
1.まずはじっくり爆乳女体鑑賞。
2.甘噛みフェラ。痛くないよう鬼頭をゆるく刺激し、カウパー液も全部 吸いつくします。
まだ射精してはいけません。
3.「好きなんでしょう?このおっぱいずっと見てましたもんね。スケベな子にはオシオキしないと」言葉責め付きの爆乳パイズリ。「まだイッちゃだめ…///」射精を止められたのにおっぱいは執拗におち○ちんを攻め続けます。

4.挿入行為は禁止ですが、そんなの我慢できねぇ! 嫌がる少女をまずはスパンキング(おしりペンペン)で従順なメスに調教します。
5.従順になったお尻からペニスを挿入しアナルから子宮口(ポルチオ)を振動刺激、何度もイカせます。
6.「お尻に挿れた汚いおち○ちんを挿れないで!」そんなことはもう言えません。
「直におま○こからポルチオ刺激されたらどうなるんだろう」好奇心でもう身体は逆らえません。
思う存分 膣内中出しセックスをお楽しみください。

基本CG16枚 差分込みで84枚のボリュームです。

挿入禁止ヘルス 挿入禁止ヘルス 挿入禁止ヘルス

「挿入禁止ヘルス」の続きはこちら