「優しいはずの近所のお姉さん」(ajaib suara)

優しいはずの近所のお姉さん

優しいはずの近所のお姉さん

サークル: ajaib suara
サークルHP:
発売日: 2018年08月17日 0時
ジャンル: 年上 中出し フェラチオ 淫乱 言葉責め 男性受け

■概要
最近なかなか居ない、近所の子を面倒を見るお姉さん。
ご近所でも有名で何かあったら『彼女』にお願いする親も多い。
そんな優しくて面倒見が良いと有名なきれいな近所のお姉さん。

だが、彼女は昔から面倒を見てる子をパシリにする性悪女かもしれない。

ある女性の『表』と『裏』の両面を描くボイスドラマ。
貴方しか知らない『彼女』の別の顔・・・楽しみませんか?

■隣のお姉さん(cv:尾崎花)
『あなた』の家の近所に住んでいるお姉さん。
幼い頃から面倒を見られたり、歳が離れてるのに何かと付き合いが続いてる。
両親含め、近所も仲の良い姉弟みたいでお似合いだと微笑ましく見ている。

実際は良い格好しいであり、別に『あなた』の事が気になってる訳でもない。
ただ、年下の子の面倒を見ているというのは評判的にも良く、手近で都合が良かったのが『あなた』だったけ。
面倒を見て貰ったお礼、と昔はおかし。今では大金ではないとはいえお金を貰っている。
また、最近では体の良いアリバイ要員や使いパシリもさせるようになった。

■内容物についてのご説明
1・お世話(16分)
2・ご奉仕(19分)
3・ご褒美(16分)
4・エピローグ(03分)

再生時間・約56分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)
        収録用台本(前作までの「○○はずの××」のテキストデータ)

CG・鳩矢豆七
声優・尾崎花
演出・”astu”
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

優しいはずの近所のお姉さん

「優しいはずの近所のお姉さん」の続きはこちら