「人妻エイラの寝取られRPG ~クズ男と絶対服従の二人旅~」(赤だしのみそ汁)

人妻エイラの寝取られRPG ~クズ男と絶対服従の二人旅~

人妻エイラの寝取られRPG ~クズ男と絶対服従の二人旅~

サークル: 赤だしのみそ汁
サークルHP: http://b.dlsite.net/RG36754/
発売日: 2017年06月21日
ジャンル: 淫語 連続絶頂 人妻 寝取られ 中出し アヘ顔

■基本情報・システム

基本CG数:11枚
エッチシーン数:20
総CG枚数:約120枚

回想モードあり
一度見たエッチイベントはタイトル画面の回想にてご覧頂けます。

解像度816×624
RPGツクールMVで制作。
※体験版で動作確認をお願い致します。

プレイ時間は2時間程度で、周回プレイをせずに全イベントの回収が可能です。
面倒なレベリング不要。敵もサクサク倒せます。敗北NTRエッチがしたい時はヒロインのスキルで降参して下さい。雑魚には負けてもゲームオーバーになりません。ボスと戦う前はセーブ推奨です。

メッセージスキップ、バックログ機能あり。

■ストーリー
辺境の村に住む二人の夫婦、”エイラ”と”カイル”は貧しくも幸せな生活を送っていた。

しかし、カイルが流行り病に罹り、仕事はおろかこのままでは命の危険がある状態に陥ってしまう。

村には医者はおらず薬も用意出来ないため、大きな街へと向かわなければならないが、道中には魔物がおり、エイラ一人ではとても行くことが出来ない。

困り果てたエイラに村長は一人の男を紹介する。素行が悪く、悪い噂の絶えない元傭兵の男”リデルク”。

協力を哀願するエイラに、リデルクが出した条件は「俺の言うことに絶対服従」だった。男の醜い欲望のことなど露知らずエイラは条件を呑み、クズ男との二人旅が始まる・・・・・・

■キャラクター

エイラ
ヒロイン。
カイルの妻で、夫のことを愛している。
性格は優しく温厚だが、曲がったことが許せず悪事に自分から立ち向かう。
夫と性経験があり、不満を感じたことはない。・・・今までは。
本人が気付いていないだけでドスケベ。

カイル
エイラの夫。
エイラと互いに愛し合い、一緒にいられればそれでいいと思っている。
女性経験は妻のみで、それほど積極的でもない。短小。

リデルク
元傭兵だが素行が悪く、追放された挙句に村に住み着いているどうしようもないクズ男。
女性を性欲の捌け口としてしか見ておらず、粗暴で大雑把な性格。

■Hシーン

ほぼ全てのエッチイベントに寝取られ・NTR要素を含みます。寝取られずにストーリーを進めることは不可能です。

精神的なNTRではなく、性行為による体の開発で快楽堕ちが主で、連続絶頂、アヘ顔、大量射精要素があります。

対人・亜人種がメインで、異形種は出てきません。

道中でゴブリンに敗北して強制フェラ
盗賊に敗れて騎乗位ご奉仕
リデルクと絶頂我慢勝負

・・・他多数

———————————————

制作:赤だしのみそ汁
イラスト:赤だし
シナリオ:〃
テキスト:〃

ブログ:http://b.dlsite.net/RG36754/
メール:samidare101110@gmail.com
不具合・ご感想などがあれば、ブログまたはメールにてご連絡下さい。

人妻エイラの寝取られRPG ~クズ男と絶対服従の二人旅~ 人妻エイラの寝取られRPG ~クズ男と絶対服従の二人旅~

「人妻エイラの寝取られRPG ~クズ男と絶対服従の二人旅~」の続きはこちら