「彼女の妹ちゃんに迫られちゃう小話」(あきいろ紫陽花)

彼女の妹ちゃんに迫られちゃう小話

彼女の妹ちゃんに迫られちゃう小話

サークル: あきいろ紫陽花
サークルHP:
発売日: 2017年12月16日 0時
ジャンル: 淫語 手コキ 中出し 言葉責め

当作品はバイノーラル収録音声作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

■■■あらすじ■■■

彼女と喧嘩したアナタ。
そんなアナタを追いかけるように彼女の妹ちゃんが家に現れます。
喧嘩の原因がエッチさせてくれない彼女にあることを話すと、
妹ちゃんは姉の代わりにエッチをすると言い出して……。

■■■チャプター■■■

【01】 オナホコキ  《囁き・オナホコキ》  [12:25]

  (彼女の代わりに彼女の妹ちゃんがエッチしてくれることに…)

「なら私が! お姉ちゃんのかわりにお兄さんとエッチしますっ! 
 というかやらせてください!」

「オナホールは浮気に入りませんよ? だってそうじゃないですか。
 オマ○コするなら歴とした浮気になりますけど、
 これはオマ○コの形をしたただの“モノ”なんです。 
 お兄さんは玩具で遊んでいるだけなんですよ?」

【02】 手コキ編  《囁き・手コキ・下着手コキ》  [15:12]

  (妹ちゃんに逆レイプ(?)されちゃうことに…)

「ほらほら前を向いて下さいね。後ろは見ちゃダメです♪ 
 え? 手コキですか? 見えないのによくわかりますね?
 お兄さんはベッドに顔を埋めてるので誰に・何をされてるか、わからない見当も付かない…そうですよね?」

【03】 素股編  《囁き・素股(正常位)・素股(後背位)・へそ中出し》  [11:53]

  (モノみたいに好きにしていいと言われ…)

「お兄さん…今から私はこのお風呂の壁になります。あ。頭のおかしい子だと思いました? 
 フフ、そうかもしれませんけど、難しく考えないで下さい…私のことはただの“モノ”だと考えればいいんですよ。モ~ノ♪
 いくら乱暴にされても…逃げません、嫌がりません、声を出しません、されるがままでいます♪」

【04】 セックス編  《囁き・キス・本番(騎乗位)》  [18:00]

  (童貞・処女を卒業しあい、激しく求め合い…)

「なら私をお姉ちゃんだと思うのはどうですか? そうすれば何の問題もありませんよ? 
 顔も声もうり二つ。身体は……私の方がエッチなのでうんと気持ちいいはずですね、クスクス♪ 
 私は本気ですよ。お兄さん。お兄さんのしたいこと全部させて上げます♪ 
 全部受け止めます♪ お兄さんのしたいこと何から何まで全て…♪

総時間 約57:32

■■■スタッフ■■■

  音声担当:山田じぇみ子 様 
イラスト担当:早川あかり 様
 
 効果音素材:月に憑かれたピエロ様 

   制作:サークル・あきいろ紫陽花

「彼女の妹ちゃんに迫られちゃう小話」の続きはこちら