「後輩の吐息~私の全てで、癒やしてあげる~バイノーラル録音」(Ak Voice)

後輩の吐息~私の全てで、癒やしてあげる~バイノーラル録音

後輩の吐息~私の全てで、癒やしてあげる~バイノーラル録音

サークル: Ak Voice
サークルHP: http://b.dlsite.net/RG16088/
発売日: 2017年03月16日
ジャンル: 癒し 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 男性受け

この音声はバイノーラル録音です。
効果音含めすべて、ダミーヘッドマイクで収録されております。
ヘッドホンやイヤホン等でお楽しみください。

高音質マイクだからできた……。極力ノイズ除去はしておりません!
音質劣化なしの高音質仕様になっております!
生々しい口内音や布擦れ音等もそのままの音でお楽しみいただけます。

もちろん、タイトルにもなっているように、吐息多め・囁き多めです♪

——————————
何気無い日常の中でも、疲れは徐々に溜まっていくモノ。
貴方には、貴方のことが大好きな、一個下の後輩が居ました。

ある時、貴方の疲れに気付いた後輩は
大好きな貴方の為に、癒しのひと時を提供してくれるようになります。

耳元でひたすらに愛を囁かれながら、エッチなご奉仕を受けたり
赤ちゃんのように甘やかしてもらう代わりに、自慰をしたり……。

貴方の幸せだけを考えてくれる、可愛くてデレデレな後輩に
身も心も癒されて、ひたすらに甘いひと時に浸ってみるのは如何でしょうか。

貴方のことを独り占めしたくても、しかし貴方の幸せが第一と
純粋でひたむきな愛情を向けてくれる彼女なら、必ず応えてくれるはずです。

——————————-
シーン1 25:53 プロローグ・囁き(癒やし)
シーン2 37:55 囁きながら手コキ
シーン3 20:30 授乳され、甘やかされながらオナニー
シーン4 19:49 後輩が上になって、エッチ
シーンex 23:01 お掃除フェラ・フェラチオ

再生時間 2時間07分10秒(重複なし)

exはシーン3の後でもお聴きいただける仕様になっています。

44kHz/16bit FLACファイル
44kHz/320kbps MP3ファイル
——————————-
シナリオ 新瀬影治 様
声優   紅月ことね
イラスト 鈴雨やつみ 様
制作   Ak Voice
——————————-

※過去同シリーズとの物語のつながりは全くありません。
本作品のみで完結しており、単体でお楽しみいただけます。

「後輩の吐息~私の全てで、癒やしてあげる~バイノーラル録音」の続きはこちら