「いいなり☆プリンセス 第一章「舐め姦編」」(Alice.Blood)

いいなり☆プリンセス 第一章「舐め姦編」

いいなり☆プリンセス 第一章「舐め姦編」

サークル: Alice.Blood
サークルHP:
発売日: 2021年11月05日 0時
ジャンル: マニアック/変態 寝取られ 悪堕ち 洗脳

レオナ寝取られモノ。シリーズ予定の第一章。

☆あらすじ☆
ある日、パプニカの兵士が救難信号を目撃。
ダイとレオナはパーティから一時的に離脱して、救難信号が打ち上げられたと思われる場所へと向かうことにした。
そこにあったのは地図に書かれていない王国『ヘタール』。
ダイたちが島に着いた頃には、ヘタールの町はモンスターの襲撃で火の海と化していた。
逃げ惑う人々。
すべてのモンスターを退治し、ヘタールの人々を救ったダイたちは、ヘタール王国の王ヘイシンによってヘタール城へと招かれた。

※今回の第一巻…。シリーズとして予定していたタイトルが使えませんので(内容的に)一時的に仮タイトルを付けておきました。
(二巻発売が実現したら一巻のタイトルも差し替え予定です。)

いいなり☆プリンセス 第一章「舐め姦編」 いいなり☆プリンセス 第一章「舐め姦編」 いいなり☆プリンセス 第一章「舐め姦編」 いいなり☆プリンセス 第一章「舐め姦編」 いいなり☆プリンセス 第一章「舐め姦編」

「いいなり☆プリンセス 第一章「舐め姦編」」の続きはこちら