「Without the Sabbath」(AllSources)

Without the Sabbath

Without the Sabbath

サークル: AllSources
サークルHP:
発売日: 2021年02月17日 16時
ジャンル: 燃え 戦士 格闘 戦場

戦士に安息日は必要ない。

遊び方:
このゲームはチマチマとキャラクターを成長させていく作業ゲームで、長時間プレイできるといいなと思って作りました。

戦士を操作します。
戦士のステータスは体力、攻撃力、防御力、スタミナ(スタミナが0の時は攻撃出来ない)があります。
ステータスの初期値はとても低い状態から始まります。
まず、1日が始まります。
戦いの場所は2分の1の確率で、闘技場と砂漠の街のどちらかになります。
闘技場で戦う場合は剣と盾で戦い、砂漠の街で戦う場合は格闘で戦います。
敵にダメージを与えると経験値(EXP)が入手できます。
敵に倒されると1日が終わりステータス管理画面になります。
ステータス管理画面では前述したステータスをEXP50ポイントとそれぞれ引き換えに増加させていきます。
このように戦いの中で入手した経験値で戦士を強化していくのがこのゲームの目的です。
また、3日ごとに経験値取得チャンスのボーナスステージ、5日ごとに王様の審査が行われます。
王様の審査ではそれまでの戦いの内容に応じてランクが表示されそれに応じた経験値が取得されます。
敵もだいたい同じステータスを持っていて、敵も戦いの中で経験値を取得してレベルアップして強くなっていきます。
以上を踏まえて戦士を強化する事を楽しみます。
ゲームは1日の終わりごとにセーブされ、続きのステータスで遊ぶ場合はタイトル画面の次の画面でコンティニューを選びます。

ゲーム内音楽に私のサークルの作品を使用しています。
ゲーム内:Disidentification_No.22収録曲「Kingdomcorruption」
    :Disidentification_No.24収録曲「Separateandfight」

※キーボード操作不可能
※XBOXCONTROLLER以外のコントローラーの動作は保証できません。
※ゲームの仕様上、ロックオンした状態で敵を倒した時は再度ロックオンボタンを押しロックオン状態を解除してください。

Without the Sabbath Without the Sabbath Without the Sabbath Without the Sabbath Without the Sabbath Without the Sabbath Without the Sabbath

「Without the Sabbath」の続きはこちら