「黒ギャルはチ○ポで堕とせる!」(あまがみ堂)

黒ギャルはチ○ポで堕とせる!

黒ギャルはチ○ポで堕とせる!

サークル: あまがみ堂
サークルHP: http://amagami.sakura.ne.jp/
発売日: 2016年08月25日
ジャンル: ビッチ 寝取り 淫乱

○あらすじ

 リリ「カレシのためにテクつけたいから、ワタシとエンコーしよ?」
主人公「おK(元々コイツのこと好きだったし…寝取ってやる)」
                ↓
 リリ「このデカ チ○ポ、マジサイコー♪ クセになっちゃうぅぅぅ」
 ルカ「なんかマジキモチよそさー コイツ、リリから寝取っちゃえ☆」
                ↓
 ルカ「あひぃぃぃ こんなチ○ポはじめてぇぇぇぇぇ」

——————————–

いろんなオトコとケーケンして、セックスのテク付けたい?
 なら俺の チ○ポで、彼氏から身も心も寝取ってやるぜ!

黒ギャルの幼馴染みが、あなたのチ○ポに身も心も堕とされちゃうCGコミックです♪

・基本CG枚数は21枚+立ち絵6枚
・差分を含めると総CG枚数 638枚のCGコミックです。
・画像サイズは1600×1200ピクセルになります。
・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます。

——————————–
○キャラクター

莉々(リリ)
「カレシ以外の チ○ポもケーケンして…テクだってあげたいし?」
 主人公の幼馴染みで、彼氏持ちの黒ギャル。
 テクをつける為に援交を迫ってくるが…あっけなく主人公に寝取られてしまう。

留花(ルカ)
「だったらぁ…ホンノーのまま、あたしとパコっちゃおーよぉ☆」
 リリの黒ギャル友達で、援交しまくっているヤリマンビッチ。
 リリを堕とした主人公を寝取ろうとするが、逆に堕とされる。

黒ギャルはチ○ポで堕とせる! 黒ギャルはチ○ポで堕とせる! 黒ギャルはチ○ポで堕とせる!

「黒ギャルはチ○ポで堕とせる!」の続きはこちら