「オレの人生終わってたからアイツの娘たちをむちゃくちゃにしてやった」(あまい惑星)

オレの人生終わってたからアイツの娘たちをむちゃくちゃにしてやった

オレの人生終わってたからアイツの娘たちをむちゃくちゃにしてやった

サークル: あまい惑星
サークルHP:
発売日: 2018年08月17日 0時
ジャンル: 姉妹 フェラチオ 調教 レイプ

主人公「くそっ、どうして俺がこんな目に……!」

俺の名前は高橋タカシ、ニートで独身の37歳。

なけなしの貯金もとうとう底を尽き、電気もガスも止められ、家賃も当然のごとく滞納中。

俺がこうなった原因……学生時代、俺に万引きの濡れ衣を着せた姫腰圭介という野郎のせいだ…!!

もちろん俺はそんなことやっていないとクラスメイトや教師に訴えたが、
姫腰はクラスの人気者で、他の生徒は皆姫腰の味方をした。

それが原因で俺は学校を中退、現在に至るという訳だ。

「……クソみたいな人生だが、このままで終われるかよ」

――――せめて姫腰に復讐してやりたい…

ヤツの家を突き止め様子を伺うと、女子校生と思しき制服を着た娘が2人…どうやらヤツの娘らしい。
ずいぶん発育のいい躰をしてるじゃねぇか…
つややかな黒髪の姉と思しき女、性格がキツそうな眼つきをしているが美人だ。
あんな女の服をはぎ取って、泣いて許しを請うのを無視して犯してやりてぇ…

もう一人はポニーテールのアホそうな娘。妹か?
一見○学生っぽい容姿のくせに…なんつー胸してやがる!
あの胸を好きなだけ揉みしだいて、顔面にブッかけてやりてぇ…

――――
そうだ

もう失うものは何もない。
このまま野垂れ死ぬというのなら……

おまえが俺の人生をメチャクチャにしたように、おまえの娘の人生を壊してやる……!!!

★姫腰 美佳(妹)
ポニーテール
ロリ巨乳(Eカップ)
世間知らず、疑うことを知らない。親や姉にかわいがられている。
他人受けは比較的良いが、のんびりした性格でややのろま。
そのせいで舌打ちされるようなこともある。警戒心薄め。おっとりしている。
猫に夢中になってしゃがんだ際にガッツリパンチラしちゃうような娘。
友達はそんなに多くないが本人的には気にしていない。成績は中の中。
体育教師からエロい目で見られていて、廊下ですれ違う際にわざとぶつかられて
肘でおっぱいの感触を堪能されているが本人は気付いていない。

★姫腰 凛(姉)
黒髪ロングの強気娘。
成績優秀。強気、性格キツめ。常になんとなくカリカリしている。
運動神経も良い。勉強できるがガリ勉系とはあまり仲良くはない。
スクールカースト的には上位だが、
「勉強してないならテストの点悪くてあたりまえじゃない。」
「ゴメン、あたしそういうの興味ないから。」
と、バッサリ切り捨てるような物言いをする性格のため、敵も多く、
「みんなと仲良く」という感じではない。
あたりは厳しいが、妹のことが大好きで誰よりも大事に思っている。
生意気な性格だが実は打たれ弱い。
校内の「付き合いたい女ランキング1位」だが、性格がキツいため大半が体目的、
もしくは虐められたいドM生徒の支持と思われる。

★基本CG 7枚+立ち絵2枚
★合計127ページ(文字ナシ版含む)
★スマホ用PDFファイル同梱

オレの人生終わってたからアイツの娘たちをむちゃくちゃにしてやった オレの人生終わってたからアイツの娘たちをむちゃくちゃにしてやった オレの人生終わってたからアイツの娘たちをむちゃくちゃにしてやった

「オレの人生終わってたからアイツの娘たちをむちゃくちゃにしてやった」の続きはこちら