「男子、厨房に勃つ!童貞が淫乱人妻を食いつくす 上」(あまからや)

男子、厨房に勃つ!童貞が淫乱人妻を食いつくす 上

男子、厨房に勃つ!童貞が淫乱人妻を食いつくす 上

サークル: あまからや
サークルHP:
発売日: 2021年01月01日 0時
ジャンル: 熟女 人妻 スーツ 中出し パイズリ オナニー フェラチオ 巨乳/爆乳

就活にことごとく失敗したフリーター・村上修一。そんな彼の冴えない毎日が、波乱万丈でエッチな日常へと変貌していく…!?

コンビニでアルバイトを送るフリーターの村上修一は、
事業に成功した同級生を横目に毎日バイト先を行き来するだけの生活を送っていた。

しかし、そんな彼にも転機が訪れる。
客として来ていた美人妻・大野美樹の一人エッチの場面を、ひょんな事から覗いてしまう。
彼女なしで童貞、エロ本で抜く毎日の彼にとっては刺激的であった。
その場で高まる性的衝動…。
人妻・美樹とあんな事やこんな事を繰り広げる毎日となるきっかけとなったこの出来事は
修一にとって忘れられない大事件だ。
年上の人妻と関係を持ち続けていいのかという罪悪感すらも上回る快感…。
うだつが上がらないフリーターの非日常の幕が開ける!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

男子、厨房に勃つ!童貞が淫乱人妻を食いつくす 上 男子、厨房に勃つ!童貞が淫乱人妻を食いつくす 上 男子、厨房に勃つ!童貞が淫乱人妻を食いつくす 上 男子、厨房に勃つ!童貞が淫乱人妻を食いつくす 上 男子、厨房に勃つ!童貞が淫乱人妻を食いつくす 上 男子、厨房に勃つ!童貞が淫乱人妻を食いつくす 上 男子、厨房に勃つ!童貞が淫乱人妻を食いつくす 上 男子、厨房に勃つ!童貞が淫乱人妻を食いつくす 上 男子、厨房に勃つ!童貞が淫乱人妻を食いつくす 上 男子、厨房に勃つ!童貞が淫乱人妻を食いつくす 上

「男子、厨房に勃つ!童貞が淫乱人妻を食いつくす 上」の続きはこちら