「霜月キリカは淫らな怪物に屈しない:RE」(雨音連鎖予報)

霜月キリカは淫らな怪物に屈しない:RE

霜月キリカは淫らな怪物に屈しない:RE

サークル: 雨音連鎖予報
サークルHP:
発売日: 2022年04月23日 0時
ジャンル: 変身ヒロイン 中出し 妊娠/孕ませ 言葉責め 羞恥/恥辱 触手 口内射精 腹パン

概要

偶然変身ヒロインになった女の子が怪物に敗北しては凌辱されて時間を巻き戻りながらも戦うCG集です。

【あらすじ】
ある日、家の倉庫から見つかった綺麗なペンダント。
それを身に着けたときから霜月キリカの日常を大きく姿を変えた。
人々を襲う怪物:リビテーターに遭遇したキリカは、ペンダントの力で「ハントレス」へと変身できるようになる。
敗北し凌辱されてもペンダントは時間を巻き戻し、戦いは終わらない。
身も心もぼろぼろになっていくキリカの運命は……。
過去作:霜月キリカは淫らな怪物に屈しないシリーズのリメイクのような前日譚のような作品になっています。

【収録内容】――――――――――――――――
基本CG15枚、合計546枚
差分:各1~15枚程度
画像サイズ:1300×900px位
それぞれ文字あり、無しver

霜月キリカは淫らな怪物に屈しない:RE 霜月キリカは淫らな怪物に屈しない:RE 霜月キリカは淫らな怪物に屈しない:RE 霜月キリカは淫らな怪物に屈しない:RE 霜月キリカは淫らな怪物に屈しない:RE 霜月キリカは淫らな怪物に屈しない:RE

「霜月キリカは淫らな怪物に屈しない:RE」の続きはこちら