「催眠レイプ~俺を嫌うコスプレイヤーにおさわり開発してやった件~」(アーモンドと巨牛乳)

催眠レイプ~俺を嫌うコスプレイヤーにおさわり開発してやった件~

催眠レイプ~俺を嫌うコスプレイヤーにおさわり開発してやった件~

サークル: アーモンドと巨牛乳
サークルHP:
発売日: 2021年04月18日 16時

【あらすじ】

主人公は不満を抱いていた。
いつも応援してるのに相手にしてくれないコスプレイヤー「もも」。
有名カメコばかりにばかり媚びを売り、
底辺カメコの自分には見向きもしなかった。

催眠アプリを手に入れた主人公は「もも」に催眠をかける。
徐々に「もも」をエッチに慣れさせていき、
自分なしでは生きられない体に変えていくのであった。

【SLG】

まずは頭を優しく撫で、愛を込めたキスを…
催眠が深くなるにつれ、激しい責めも受け入れ、表情も豊かになる…

責め方や、責めの強弱を付けながら、丁寧に調教をしてく…
完全調教なるか…それとも…

イラストはアニメーションします。
マウスで操作が可能です。

【キャラクター】

・杏樹もも(あんじゅもも)
人気コスプレイヤー。
日頃は地味でそんな自分に憂き目を持っていた。
しかしコスプレを通して6桁のフォロワーを確保した。
そのため、少し天狗になっている。
不安から有名カメコを優先する癖がある。

・俺
底辺カメコ。
ももが有名カメコに食われないか本当に心配している。
優しいが、視野が狭くどこまでも自分の欲望には忠実。
最近、相手の心を穏やかにする怪しいアプリを手に入れた。

【声優】

杏樹もも役:鳴森りいあ

催眠レイプ~俺を嫌うコスプレイヤーにおさわり開発してやった件~ 催眠レイプ~俺を嫌うコスプレイヤーにおさわり開発してやった件~ 催眠レイプ~俺を嫌うコスプレイヤーにおさわり開発してやった件~ 催眠レイプ~俺を嫌うコスプレイヤーにおさわり開発してやった件~ 催眠レイプ~俺を嫌うコスプレイヤーにおさわり開発してやった件~

「催眠レイプ~俺を嫌うコスプレイヤーにおさわり開発してやった件~」の続きはこちら