「全裸林間学校」(穴もぐら)

全裸林間学校

全裸林間学校

サークル: 穴もぐら
サークルHP:
発売日: 2018年08月30日 0時
ジャンル: 道具/異物 露出 言葉責め 羞恥 触手 リョナ

山奥の廃校でのクラス合宿に参加した私。
草花に囲まれた大自然の中での楽しい3日間を期待していたのに
突如現れた「植物兵器」によって学校は狂気と恐怖に包まれた。
蔓によって次々と殺されていく友人たち。
参加者たちは、サバイバルのために知恵を絞り、あえて非情な選択をするのだった……

●『全裸林間学校』は異常発達した植物と人間の戦いを描くRPGです。
プレイヤーの目的は生き残ることですが、かよわい女の子である主人公には、積極的に道を切り開いてゆく勇気や知恵はありません。そのためリーダーシップを握る男子に従って行動することになりますが、男子たちも女子を助けるより自分たちの安全を優先するため、女子たちはしばしば危機に陥ります。
果たしてプレイヤーは無事、逃げ通すことができるのでしょうか?

●前作の『地下研究所からの全裸エスケープ』同様に、戦闘シーンというものはありません。ゲームはアイテム探しとルートの選択により進行し、アイテムが無いと行き詰ったり、フィールドを歩き回っているうちにバッドエンドに陥ったり、突破口が開けたりします。

●ストーリーは前半はコメディタッチですが、中盤以降は一転してシリアスになります。リョナ的シーンも多く、前作よりもグロい描写が多くなっています。その手の描写が苦手な方はプレイをご遠慮ください。

●「CMNF(Clothed male naked female)」がテーマなので、強制脱衣、服ビリ、全裸徘徊など、女性だけが脱がされるシーンが多くあります。主人公が女性なので羞恥感情の描写も多め。ただし、本番行為はありませんのでご了承ください。

●前作同様、すべての登場キャラに名前がついており、性格や言葉遣いや人間関係なども細かく設定されています。ストーリーの進展と共に深まる人間ドラマを是非お楽しみください。

●簡易エロボイス入り。

全裸林間学校 全裸林間学校 全裸林間学校

「全裸林間学校」の続きはこちら