「学園でやりましょ」(アンダーR+)

学園でやりましょ

学園でやりましょ

サークル: アンダーR+
サークルHP:
発売日: 2020年11月13日 0時
ジャンル: 同級生/同僚 制服 学校/学園 コメディ 恋人同士 ノーマルプレイ ロングヘア 巨乳/爆乳

ブログ(外部)
http://underr.blog.jp/
●ストーリー
彼氏彼女の関係になった学園の生徒会長と副会長。
しかし、すぐに文化祭の準備で1カ月間のご無沙汰で生徒会長のメグミのほうが欲求不満に。
文化祭の片付けも終わり、放課後の学園には二人のみ。
副会長のヒロキが文化祭の出し物で占い部屋をやっていた箇所で拾った石をメグミに渡すと、その石が光り輝いて消えた。
すると、メグミは一気に欲望を開放し、誰もいない学園で犯ってみたいとヒロキを誘う。
ヒロキが拒否するなら適当にそこら辺にいる男にまたがると言うからヒロキはメグミの意見を取り入れて学園でセックスをすることになった。
はたして、メグミの欲望を満たすことはできるだろうか?

●バトルファック形式(ターン制)
バトルでは、愛撫や挿入といった行動をすることで、メグミの体力を削っていきます。
教室で光っている箇所を調べると、バトルで使える行動を身に着けることができるようになります。
ヒロキのHPが0になったらゲームオーバーとなります。
・メグミの服の状態で行動に変化
服を着ている状態と脱いだ状態で、行動が変化します。
エフェクトにも変化があります。
・メグミが脱いだ時に挿入ができる
挿入することで、挿入後の行動が出てきます。
・射精すると最大HPとMPが減る
最大ダメージを与えられる射精ですが、最大HPとMPが減ってしまいます。
戦闘が終わると元に戻ります。
●ゲーム内容
バトル数……4
クリア時間……30分程度
●クリア後
全スキル開放で戦闘が自由にできます。
周回プレイはありません

※ご注意
ご利用のPCに.netFramework4.6.2以降がインストールされている必要があります。

学園でやりましょ 学園でやりましょ 学園でやりましょ

「学園でやりましょ」の続きはこちら