「サキュバスナイトメア」(Animism)

サキュバスナイトメア

サキュバスナイトメア

サークル: Animism
サークルHP:
発売日: 2016年08月08日
ジャンル: 天使/悪魔 人外娘/モンスター娘 手コキ 足コキ 淫乱 逆レイプ

・回想モードでサキュバスの前に行くと体位が表示されるようになりました。

・移動速度(難易度)を変更できるようにしました。
・エッチシーンを2種類追加しました。

★概要

夢の世界で迫りくるサキュバスから逃走し、現実世界を目指すゲームです。

サキュバスに捕まると、快楽攻撃を受け搾り取られてしまいます。

★システム

アクションRPGに近い作りになっています。

ゲームはサキュバスから逃走しながら進めていきます。

サキュバスに捕まるとエッチシーンが始まります。

エッチシーンは全てアニメーションで進行し、シーン中はフルボイスとなっています。

エッチシーンを続けるかどうかは任意のタイミングで選択でき、
射精させられるとゲームオーバーになります。

ダンジョンは全部で50フロアあります。

回想モードを搭載しています。

ゲームクリア後は、取りこぼしたシーンも含めて全て解放されます。

回想モードではエッチシーンの数が非常に多いので、驚かれるかも知れません。

★エッチシーン

エッチシーンは全て、なめらかな3Dアニメーション+フルボイスで進行します。

同じアングルは含めず、100種類以上のアニメーションとエッチシーンがあります。

エッチのシチュエーションは、
フェラ、パイズリ、足コキ、69、騎乗位、座位など、他にも多数存在します。

エッチシーンのアニメーションは途中で止まることはなく、
ノンストップで永遠に行われます。

任意のタイミングで射精できるので、実用性を重視する方には便利かと思います。

★その他

多数のエッチシーンを搭載しています。

1本のソフトで多くのエッチを楽しみたいという方には、ご満足頂けるかと思います。

逆レイプ、搾り取られるのが好きなど、Mシチュがお好きな方にお勧めできる作品です。

本作品は、Wolf RPG エディターを使用し制作されています。
動作はこちらのソフトに準拠します。

体験版を用意しました。
動作確認のためにも、まずは体験版からプレイすることをお勧めします。

サキュバスナイトメア サキュバスナイトメア サキュバスナイトメア

「サキュバスナイトメア」の続きはこちら