「ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR)」(安穏庵)

ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR)

ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR)

サークル: 安穏庵
サークルHP:
発売日: 2020年11月13日 0時
ジャンル: おっぱい 人妻 幼なじみ 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 寝取り 中出し 巨乳/爆乳

作品情報

【注釈】
某所で公開していた同CG集に以下を追加しています。
・漫画を18ページ追加(後日談の寝取られ視点)
・CG集:新規Hシーン追加、各Hシーンの挿入動きを追加、局部修正を少なく、冒頭部分を微改変、その他微修正
【あらすじ】
俺は幼馴染で、仲の良い女友達がいた。そいつは俺の親友と結婚し今に至る。
ある日、俺、親友、女友達の3人で俺の家で飲む約束をしたところ、親友は都合悪くこれず、女友達と2人で飲むことになってしまう。
2人で飲んでいたところ、女友達の豊満な体に、俺は初めて「女」として意識してしまった。
それに気づき、体を見せつけてからかう女友達。
飲み会が終わり、酔いつぶれてベッドで酔いつぶれる女友達だが、今日は俺の家に泊まるという。
その連絡を女友達の旦那にしてベッドに戻ると、そこには下着を露わにして無言で誘惑する女友達が。
お互いの理性が吹き飛び、一晩中、獣のように交尾をする、ただれた夜が始まった。
【内容】
・約220枚(おまけ含む)のCG集(寝取り視点)
・18ページの後日談漫画(寝取られ視点)

ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR) ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR) ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR) ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR) ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR) ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR)

「ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR)」の続きはこちら