「タネもシカケも、ありません!?第四幕~触手服からの脱出ショー」(アラワタ牧場)

タネもシカケも、ありません!?第四幕~触手服からの脱出ショー

タネもシカケも、ありません!?第四幕~触手服からの脱出ショー

サークル: アラワタ牧場
サークルHP:
発売日: 2017年01月27日
ジャンル: 着衣 フェチ ロリ スクール水着 羞恥 異種姦

昼はマジシャン、夜は怪盗として活動する少女「サーシャ」は、
お宝目当てで夜な夜な忍び込んだお屋敷で、あえなく御用となってしまった。
そこに現れた館の娘「ポルン」に突きつけられたゲームにことごとく敗北してしまったサーシャ。

そんな中、サーシャの前に一人の来訪者が現れる。
それは、サーシャの大切な妹「スヴェータ」であった。

なぜ妹がこんなところに…
戸惑うサーシャであったが、容赦のないポルンは、すかさず次の「遊び」をサーシャに提案する。
それは、ポルンが前からやってみたかったという「スペシャルショー」であった。

その内容は、胸部が露出した服を着せられ、囚われの身となったスヴェータの救出を試みるものであり、
一見簡単なようにも思えるが、サーシャが着せられた衣装には不思議な「シカケ」が組み込まれていたのだった。
果たして、サーシャはショーを成功させることができるのだろうか!

2014年12月のコミックマーケット87にて頒布した同人誌のDL版となります。
内容は発行当時とほぼ同一のものとなっております。
前作からの続きものであり、話の繋がりもありますが、あらすじを見ていれば前作を読んでなくても問題ないかと思います。

R-18作品ですが、全編を通して触手等による着衣プレイ(ただし今回は全編通して胸部の露出あり)で、
また挿入シーン等の直接的な表現はありません。

全34P。 (うち漫画29P)

タネもシカケも、ありません!?第四幕~触手服からの脱出ショー タネもシカケも、ありません!?第四幕~触手服からの脱出ショー タネもシカケも、ありません!?第四幕~触手服からの脱出ショー タネもシカケも、ありません!?第四幕~触手服からの脱出ショー タネもシカケも、ありません!?第四幕~触手服からの脱出ショー

「タネもシカケも、ありません!?第四幕~触手服からの脱出ショー」の続きはこちら