「ハイテク覗き!ドローンで人妻の痴態を集めて即挿入! 6巻」(アロマコミック)

ハイテク覗き!ドローンで人妻の痴態を集めて即挿入! 6巻

ハイテク覗き!ドローンで人妻の痴態を集めて即挿入! 6巻

サークル: アロマコミック
サークルHP:
発売日: 2021年04月19日 0時
ジャンル: メガネ 人妻 中出し レズ/女同士 オナニー フェラチオ 盗撮 巨乳/爆乳

「覗き」という特殊な性癖。圭斗はハイテクドローンで欲求不満の巨乳妻の痴態を鑑賞!弱みを握ってハメ倒す!

とある団地の内覧で、以前住民がベランダから転落する事故があった部屋を紹介された。
しかし!「覗き」という特殊な性癖をもつ俺からしたらここは事故物件ではなくお宝物件だった!

引越してきて早々に双眼鏡を覗き込む。すると、偶然にも変態プレイに耽る美人妻二人の衝撃的姿を目撃!
謎めいたプレイに心引かれ、もっと見たいという欲望に駆られる。
そして俺は覗きに特化した「ハイテクドローン」を作り上げる。
こうして人妻達の艶めかしい姿、そして卑猥な声を聞くことに成功!
それと同時に彼女達の不満が旦那とのセックスだと知り……。
性に飢えた人妻達を己のチ○ポでハメ倒すべく、俺は意気揚々と家へと向かうのだった!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

ハイテク覗き!ドローンで人妻の痴態を集めて即挿入! 6巻 ハイテク覗き!ドローンで人妻の痴態を集めて即挿入! 6巻 ハイテク覗き!ドローンで人妻の痴態を集めて即挿入! 6巻 ハイテク覗き!ドローンで人妻の痴態を集めて即挿入! 6巻 ハイテク覗き!ドローンで人妻の痴態を集めて即挿入! 6巻 ハイテク覗き!ドローンで人妻の痴態を集めて即挿入! 6巻 ハイテク覗き!ドローンで人妻の痴態を集めて即挿入! 6巻 ハイテク覗き!ドローンで人妻の痴態を集めて即挿入! 6巻 ハイテク覗き!ドローンで人妻の痴態を集めて即挿入! 6巻 ハイテク覗き!ドローンで人妻の痴態を集めて即挿入! 6巻

「ハイテク覗き!ドローンで人妻の痴態を集めて即挿入! 6巻」の続きはこちら