「教え子に穢され続ける姉を僕は見ている事しかできない 下巻」(アロマコミック)

教え子に穢され続ける姉を僕は見ている事しかできない 下巻

教え子に穢され続ける姉を僕は見ている事しかできない 下巻

サークル: アロマコミック
サークルHP:
発売日: 2021年01月03日 0時
ジャンル: 女教師 中出し パイズリ フェラチオ 複数プレイ/乱交 放尿/おしっこ アナル 巨乳/爆乳

啓太の元に送られてきたDVDには、輪姦されている姉の明日香が映っていた……。いったい犯人は誰なのか、そしてその目的は!?

ある日、啓太の元に無記名の封書が送られてくる。中身はラベルが白紙のDVDが1枚。
誰かのイタズラか?と思いつつDVDを再生してみると、そこには複数の男たちに輪●されている女性の姿が映っていた。
やがて啓太は、その女性が姉の明日香にそっくりなことに気付き、愕然とする。
ありえないことだと思う啓太だが、映像の中の女性は聞き慣れた声で、カメラに向かってこう言うのだった。

「助けて……啓太くん……」

その日、何食わぬ顔で帰宅した明日香に、啓太はDVDのことを聞こうとするも、どうしても聞くことはできない。
姉を襲った犯人は誰なのか、そのDVDを送ってきた目的は?
姉を救うため、啓太は調査に乗り出すのだった。

※本作品は原作者の協力により制作しました。

教え子に穢され続ける姉を僕は見ている事しかできない 下巻 教え子に穢され続ける姉を僕は見ている事しかできない 下巻 教え子に穢され続ける姉を僕は見ている事しかできない 下巻 教え子に穢され続ける姉を僕は見ている事しかできない 下巻 教え子に穢され続ける姉を僕は見ている事しかできない 下巻 教え子に穢され続ける姉を僕は見ている事しかできない 下巻 教え子に穢され続ける姉を僕は見ている事しかできない 下巻 教え子に穢され続ける姉を僕は見ている事しかできない 下巻 教え子に穢され続ける姉を僕は見ている事しかできない 下巻 教え子に穢され続ける姉を僕は見ている事しかできない 下巻

「教え子に穢され続ける姉を僕は見ている事しかできない 下巻」の続きはこちら