「早漏な僕を彼女とお母さんが体を張って鍛えてくれた 上巻」(アロマコミック)

早漏な僕を彼女とお母さんが体を張って鍛えてくれた 上巻

早漏な僕を彼女とお母さんが体を張って鍛えてくれた 上巻

サークル: アロマコミック
サークルHP:
発売日: 2021年03月24日 0時
ジャンル: 屋外 ギャグ コメディ 恋人同士 フェラチオ 複数プレイ/乱交 巨乳/爆乳 巨根

大きさもイク早さも馬並み。そんな早漏男の好き勝手な射精に業を煮やした欲求不満の彼女・ミクと母親は、彼の治療に四苦八苦

「どうして勝手にイクのよ!独りヨガリの早漏男っ!」
その男――吉尾良男は今日も交際中の彼女・ミクから叱られていた。
即挿れ即出し……それが彼の性行為のスタイル。
そんな彼の早漏治療を行おうと、ミクは様々な手を尽くすも改善せず。
「このままでは将来、跡継ぎが心配だわ」
ミクの母親・篤子はそう呟き決意を固め、彼女もヨシオの治療に参戦する。
しかしそれでも相変わらずヨシオの好き勝手な振る舞い(射精)は収まらず、日に日に欲求不満・消化不良が積もるミクと篤子…。
「私たちは貴方のオナホじゃないのよ。しっかり感じさせて!」
果たしてヨシオは早漏の完治を、そしてミクと篤子はイクことが出来るのか?

※本作品は原作者の協力により制作しました。

早漏な僕を彼女とお母さんが体を張って鍛えてくれた 上巻 早漏な僕を彼女とお母さんが体を張って鍛えてくれた 上巻 早漏な僕を彼女とお母さんが体を張って鍛えてくれた 上巻 早漏な僕を彼女とお母さんが体を張って鍛えてくれた 上巻 早漏な僕を彼女とお母さんが体を張って鍛えてくれた 上巻 早漏な僕を彼女とお母さんが体を張って鍛えてくれた 上巻 早漏な僕を彼女とお母さんが体を張って鍛えてくれた 上巻 早漏な僕を彼女とお母さんが体を張って鍛えてくれた 上巻 早漏な僕を彼女とお母さんが体を張って鍛えてくれた 上巻 早漏な僕を彼女とお母さんが体を張って鍛えてくれた 上巻

「早漏な僕を彼女とお母さんが体を張って鍛えてくれた 上巻」の続きはこちら