「幼なじみや妹との羞恥罰ゲーム。孕むのは誰!? 1巻」(アロマコミック)

幼なじみや妹との羞恥罰ゲーム。孕むのは誰!? 1巻

幼なじみや妹との羞恥罰ゲーム。孕むのは誰!? 1巻

サークル: アロマコミック
サークルHP:
発売日: 2020年12月25日 0時
ジャンル: 幼なじみ 制服 ハーレム 電車 中出し クンニ 巨乳/爆乳

ひょんなことから始まった、羞恥罰ゲーム。歯止めが効かなくなった俺たちの遊びはどんどん過激になり、ついに……

はじめは、いつもの悪ふざけだった。
俺と妹と3人の幼なじみは、しょっちゅう集まってはいろんな遊びをしている。
その日もいつもどおり遊んでいたのだが、罰ゲームで敗者が恥ずかしいエピソードを話すことになったときのこと。
特に思い浮かばずにいると、一人が言った。
「恥ずかしい話がないなら、作ればいいじゃない」
それから、俺たちの羞恥罰ゲームが始まった。
ゲームの敗者は勝者の命に従い、羞恥の限界に挑むことに。
理性と興奮の間で乱れていく彼女たち。
やがて、だんだんHな気分になってきた俺たちは、幼なじみの関係を超えた過激な行為を繰り返すようになり……。
イキすぎた悪ふざけ、俺たちの関係はいったいどうなってしまうのか!?

※本作品は原作者の協力により制作しました。

幼なじみや妹との羞恥罰ゲーム。孕むのは誰!? 1巻 幼なじみや妹との羞恥罰ゲーム。孕むのは誰!? 1巻 幼なじみや妹との羞恥罰ゲーム。孕むのは誰!? 1巻 幼なじみや妹との羞恥罰ゲーム。孕むのは誰!? 1巻 幼なじみや妹との羞恥罰ゲーム。孕むのは誰!? 1巻 幼なじみや妹との羞恥罰ゲーム。孕むのは誰!? 1巻 幼なじみや妹との羞恥罰ゲーム。孕むのは誰!? 1巻 幼なじみや妹との羞恥罰ゲーム。孕むのは誰!? 1巻 幼なじみや妹との羞恥罰ゲーム。孕むのは誰!? 1巻 幼なじみや妹との羞恥罰ゲーム。孕むのは誰!? 1巻

「幼なじみや妹との羞恥罰ゲーム。孕むのは誰!? 1巻」の続きはこちら