「迷宮王女と3人のママ」(アルセノテリス)

迷宮王女と3人のママ

迷宮王女と3人のママ

サークル: アルセノテリス
サークルHP:
発売日: 2018年08月23日 16時
ジャンル: 人妻 女王様/お姫様 中出し 巨乳/爆乳 ふたなり 褐色/日焼け

人気のふたなりファンタジー「迷宮王女」シリーズに、外伝コミックが登場です!
これは『迷宮王女プリナ』と『二人の迷宮王女』の間の物語。
行方不明の女王を捜し、淫魔に満ちた地下迷宮を探検する、ふたなり王女プリナとメイドのユーニア。
そんな二人が出会ったのは、兎人族の大賢者・リィナの率いる、人妻冒険者パーティー。
迷宮突破のために合流した2つのパーティーだけれど……
長い禁欲で欲求不満のドスケベ人妻ボディと、究極のふたなり淫魔姫。
そんな一行が、迷宮のエロトラップに耐えられるはずもなく…!?
さらに…大淫魔パイによってサキュバス化された人妻たちが、美少女たちの濃厚ふたなり精液を搾っちゃいます。
果たしてプリナたちは、サキュバスママたちの快楽浮気ハーレムに耐えられるのか?

【収録内容】
Rebisによるモノクロ漫画 本編17ページ
Rebisによるモノクロ漫画(プレビュー予告編) 2ページ

【高解像度版も収録!】
高解像度のタブレットなどに対応するため、縦2000ピクセルほどの高解像度版と、縦1200ピクセルほどの中解像度版のJPGを収録。
PDFも高解像度/中解像度の2種類を同梱しています。

■モザイク修正版となります

迷宮王女と3人のママ 迷宮王女と3人のママ 迷宮王女と3人のママ

「迷宮王女と3人のママ」の続きはこちら