「黒ギャルメイドのパコハメご奉仕~オプションはコスプレエッチで~」(AtelierCurlicue)

黒ギャルメイドのパコハメご奉仕~オプションはコスプレエッチで~

黒ギャルメイドのパコハメご奉仕~オプションはコスプレエッチで~

サークル: AtelierCurlicue
サークルHP:
発売日: 2021年06月04日 0時
ジャンル: ギャル メイド コスプレ 中出し フェラチオ 金髪 巨根 褐色/日焼け

■あらすじ

利き腕を怪我して満足に家事をすることができなくなった主人公は、困った末に家事代行サービスをお願いすることに。

しかし、当日やってきたのはメイド服姿のギャル・颯夏だった。
どうやらメイド派遣業と間違えて依頼してしまったらしい。
仕方なく、颯夏に家事をお願いすることにする主人公。

予想に反して、見事な手際で家事をこなしていく颯夏に感心していると、掃除中に主人公の隠していたコスプレAVが見つかってしまう。

「ご主人様はこういうのが好きなんですねぇ~~♪」

さらに体を拭いてもらっている最中にも、からかうように巨乳を押し当ててくるどころか、硬く勃起した股間に手を伸ばしてくる颯夏。

「ご主人様の反応がかわいかったんでー、少しからかっちゃおっかなーって思ってたんですけどー……想像以上のデカちんぽだったので、特別サービスです♪」

手コキにフェラチオ、本番エッチ、果てはコスプレエッチまで……
ギャルメイドによる「特別なご奉仕」の前に主人公は……!?

■人物紹介

・颯夏(ふうか)
デリバリーメイドサービスで働いている金髪の黒ギャル。
明るく楽観的な性格だが、何故か変にサブカルチャーに詳しい一面もある。
考えるよりも行動することを信条としており、今の仕事もそんな感じで決めた。

本来のデリバリーメイドサービスは性的なサービスのない普通の家事代行業(衣装を除く)
彼女が個人的に気に入った客にのみ、会社に内緒で身体の関係を提案しているものの、今まで本人が満足できるご主人様には出会えていない。
やたらと露出の激しいメイド服も彼女自身の改造によるもの。

・男(主人公)
主人公。二十代中盤くらいのサラリーマン。
仕事中に利き腕を怪我してしまい、自宅療養兼在宅勤務の生活をすることになった。
片腕での家事に限界を感じ、家事代行サービスを依頼することにする。
童貞。本人は無自覚だが結構な巨根の持ち主で、絶倫。

■作品仕様

基本枚数:16枚(差分・文字なし差分など含めて、合計350枚以上)
サイズ:2400×1800px

イラスト :汗(https://www.pixiv.net/users/504935)
テキスト :S型(AtelierCurlicue)
編集・原案:O2(AtelierCurlicue)

(C)2021AtelierCurlicue

黒ギャルメイドのパコハメご奉仕~オプションはコスプレエッチで~ 黒ギャルメイドのパコハメご奉仕~オプションはコスプレエッチで~

「黒ギャルメイドのパコハメご奉仕~オプションはコスプレエッチで~」の続きはこちら