「あなたにはまだ秘密でいたいから…」(バビルサの刺身)

あなたにはまだ秘密でいたいから…

あなたにはまだ秘密でいたいから…

サークル: バビルサの刺身
サークルHP:
発売日: 2021年11月25日 0時
ジャンル: 百合 レズ/女同士 調教 焦らし

あらすじ

香〇矢〇どかは悩んでいた…。星〇〇かるへの好意がいつの間にか恋煩いへと変わり、一線を越えたいという欲望まで生まれるようになってしまったのだ。
しかし、打ち明けてもし今の関係を崩すことになったらと思うと恐ろしく、誰にも相談できないまま悶々とした感情を貯め込んでいるのだった。
いつものようにロケットに向かうと、激しく自慰をしている〇ニと鉢合わせしてしまう。話を聞くに後天性の発情期にかかってしまったらしい。
治療法を考えているうちに〇どかはある事を思いつく……。

概要

スター〇ィンクルプリ〇ュアの〇どかが〇二を〇かるに投影させて調教する本です。
おさわりから始まり玩具責め、調教命令、排泄管理、絶頂管理等々……。
少しづつ羞恥心が薄れて乱れていく二人をお楽しみください。
※全51P、本編(漫画パート)33P、短編(CG風パート、絵×差分)9×2Pです。
※ふたなり、過度な汚物、過度なグロテクス描写は存在しません。

あなたにはまだ秘密でいたいから… あなたにはまだ秘密でいたいから… あなたにはまだ秘密でいたいから… あなたにはまだ秘密でいたいから… あなたにはまだ秘密でいたいから… あなたにはまだ秘密でいたいから… あなたにはまだ秘密でいたいから…

「あなたにはまだ秘密でいたいから…」の続きはこちら