「極上淫乱先生とナイショの○○園-息子の身体と入れ替わる?!-」(バードジョーク)

極上淫乱先生とナイショの○○園-息子の身体と入れ替わる?!-

極上淫乱先生とナイショの○○園-息子の身体と入れ替わる?!-

サークル: バードジョーク
サークルHP:
発売日: 2017年02月15日
ジャンル: おっぱい お姉さん 中出し パイズリ 巨乳/爆乳

● あらすじ

妻子を持つ会社勤めのサラリーマンである主人公は、昼休みのオフィスで突然猛烈な頭痛に襲われ、意識を失ってしまう。
目を覚ますと、そこは息子の通っていた○○園の教室。
そして目の前には横たわって眠っている、美人で巨乳な先生が!
魔が差した主人公は思わず豊満なおっぱいへ手を伸ばしてしまい、先生に気付かれてしまうが……。

● 登場人物

主人公…妻子持ちのサラリーマン。日々会社でのストレスと家庭内での扱いに疲弊している。ふとしたきっかけから息子と体が入れ替わってしまい……。

先生…主人公の息子が通っている○○園の先生。胸が大きく美人とのことで父兄の間で人気だとか。どこか掴みどころのない性格で、その気になると○○すら性の対象にしてしまうことも。

ユウ…○○園に通っている主人公の息子。主人公と体が入れ替わってしまうが、主人公の体は眠っているため自覚がない模様。

● 作品情報
基礎CG14枚(立絵2枚)
本編127枚
+文字無し差分
画像サイズ 1600×1200
シナリオ:夏野陽炎

極上淫乱先生とナイショの○○園-息子の身体と入れ替わる?!- 極上淫乱先生とナイショの○○園-息子の身体と入れ替わる?!- 極上淫乱先生とナイショの○○園-息子の身体と入れ替わる?!-

「極上淫乱先生とナイショの○○園-息子の身体と入れ替わる?!-」の続きはこちら