「献身的後輩彼女のドスケベハードフェラ」(BlackShadow)

献身的後輩彼女のドスケベハードフェラ

献身的後輩彼女のドスケベハードフェラ

サークル: BlackShadow
サークルHP:
発売日: 2021年10月16日 0時
ジャンル: 淫語 セーラー服 恋人同士 顔射 フェラチオ スカトロ ごっくん/食ザー 口内射精

製品内容

献身的で可愛い彼女からフェラ三昧!フェラ・口内射精・精液うがい・泡立て飲精・キンタマ舐め・アナル舐め・うんち舐め・顔射!

同人音声サークル「BlackShadow」作

「献身的後輩彼女のドスケベハードフェラ」 ボイス:みづきゆうか 企画・脚本:Arech ロゴ:桜屋敷とんこつ 脚本加筆・監修:Black

「あらすじ」

とても可愛らしいあなたの後輩である彼女。
献身的な性格で、彼氏であるあなたのお世話をするのが大好き。
もちろん下半身のお世話もたっぷりしてくれます。
今日は彼女をあなたの家に呼んだのですが、
生理中でセックスが出来ないとのこと。
残念がるあなたを放っておけない彼女は、
自慢のハードなフェラテクであなたをたっぷり気持ちよくしてくれることに―――

「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
献身的な後輩彼女があなたのペニスをたっぷり満足させてくれます。
愛してくれるのはペニスだけではありません。
キンタマと肛門も舐めてくれて、さらにうんちまで舐めてくれちゃいます。
フェラチオされるのが大好きなあなた!
オマンコよりフェラチオの方がお好きなあなた!
ハードなフェラチオ・お下品なフェラチオが大好きなあなた!
普通にちゅぱちゅぱしているだけのフェラでは全然興奮しないあなた!
ペニスだけじゃなくてキンタマや肛門まで舐めさせたいあなた!
肛門から出るうんちを舐めさせたいあなた!
自主的に女の子がうんちを食べてくれると興奮するあなた!
可愛い顔してド変態の女の子に興奮するあなた!
変態願望をすべて受け入れてくれる可愛い彼女が欲しいあなたにお薦めします!
是非ご購入を!

「献身的後輩彼女のドスケベハードフェラ」:製品内容

・イメージ画像*2
1280x960pxのJPG画像2枚です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。
可愛い顔してフェラ好きでドスケベな彼女のイメージ画像で、学校の制服を着てあなたの部屋に来ているところと、あなたの部屋で下着姿になっているところの2バージョンです。
サンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。みづきゆうかさんに演じて頂きました。
時間は55分10秒です!

・疑問
・思い出
・生理中なんです
・今日はお口で我慢して?
・ペニスの匂い嗅ぎ
・亀頭にキス
・フェラチオ
・唇ではむはむ
・こんなにエッチになったのは先輩のせいですよ?
・エッチな言葉も言えます
・先輩に仕込まれたエッチなフェラテク
・バキュームフェラ
・もっとチンポ吸って欲しい?
・チンポミルクたくさん飲ませて下さい
・大量口内射精
・ザーメンうがい
・泡立てザーメンごっくん
・ドスケベキンタマ舐め
・ガボガボ頬張るキンタマ舐め
・肛門も舐めちゃいます
・ハードアナル舐め
・本当にうんちしちゃったんですか?
・うんちも舐めちゃいます!
・うんこ食べてくれる彼女なんてなかなかいないですよ?
・お口マンコでドスケベマシンガンフェラ
・本気のマシンガンフェラ
・もっと下品なフェラチオ
・私のスケベな顔にたっぷり射精して下さい
・大量顔射でザーメン顔面シャワー
・どこもかしこも顔中ザーメンパック
・おまんこエッチもして下さいね?
・キス

音声ファイルは、みづきゆうかさんの声とフェラ音演技のみでSEは付けておりません。
(みづきゆうかさんが演じて下さった鼻で匂いを嗅ぐ音・ブクブクうがい音・ゴクゴク飲む喉の音は入っています。)

・みづきゆうかさんのフリートーク
みづきゆうかさんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品に初めて出演して下さいましたが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は6分40秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

この他におまけファイルが18:51あります。
製品に相当するぐらいのボリュームです!

「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも29分02秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

体験版には魔王魂さん制作のBGMが入っておりますが、製品版にはもちろんBGMは入っておりません!

献身的後輩彼女のドスケベハードフェラ 献身的後輩彼女のドスケベハードフェラ

「献身的後輩彼女のドスケベハードフェラ」の続きはこちら