「アンストッパブル:正義の女刑事を襲う凌辱と首絞め地獄」(BluePercussion(ブルー・パーカッション))

アンストッパブル:正義の女刑事を襲う凌辱と首絞め地獄

アンストッパブル:正義の女刑事を襲う凌辱と首絞め地獄

サークル: BluePercussion(ブルー・パーカッション)
サークルHP:
発売日: 2021年11月29日 16時
ジャンル: おっぱい 汁/液大量 中出し 腹パン リョナ

正義の女刑事、猟奇殺人犯の手にかかり、激しい凌辱と強烈な首絞めに完全敗北!

ヒロインの絶体絶命なピンチを強烈に描く、ボーンの最新漫画14作目。
●今作は現代を舞台に、猟奇的な殺人犯による女刑事への強烈な凌辱と首絞めを描きます。
より生々しさを増したヒロインの肌の質感と乳責め、クライマックスの壮絶な首絞め描写は必見です。
作中要素:腹パン・首絞め・白目・涎・乳責め・中出し
●ストーリー
女刑事の『青居』は、相棒で恋人でもある『黒川』とともに猟奇殺人犯の『男』を追っていた。
一人で男を廃ビルに追い詰め見事に確保した青居だったが、一瞬の隙をつかれ首を絞められてしまう。
強靭な男の力により抵抗むなしく意識を失う青居に対し、男はさらに力を込め彼女を絞め殺そうとする。
寸前で駆けつけた黒川は青居を助けようとするが、彼も男の前に敗北してしまう。
邪魔者がいなくなり、男は欲望のままに青居をゆっくりと時間をかけて凌辱し始める。
豊満な胸を揉みしだき、舐めしゃぶり‥意識が戻った青居に抵抗することも許さず男は彼女を犯し続ける。
与えられる強烈な快楽に青居の意識はトロけ、完全に屈服してしまう。
決して止まらない男は、弱りきった青居を犯しながら強烈な力で彼女の細く柔らかい首を絞め始め…
●本編24ページとオマケを含む全30ページ収録

アンストッパブル:正義の女刑事を襲う凌辱と首絞め地獄 アンストッパブル:正義の女刑事を襲う凌辱と首絞め地獄 アンストッパブル:正義の女刑事を襲う凌辱と首絞め地獄 アンストッパブル:正義の女刑事を襲う凌辱と首絞め地獄 アンストッパブル:正義の女刑事を襲う凌辱と首絞め地獄 アンストッパブル:正義の女刑事を襲う凌辱と首絞め地獄 アンストッパブル:正義の女刑事を襲う凌辱と首絞め地獄 アンストッパブル:正義の女刑事を襲う凌辱と首絞め地獄 アンストッパブル:正義の女刑事を襲う凌辱と首絞め地獄

「アンストッパブル:正義の女刑事を襲う凌辱と首絞め地獄」の続きはこちら