「甘えたがり彼女の耳かきご奉仕(CV:葉月つばさ)」(ぼぼぼぼVOICE)

甘えたがり彼女の耳かきご奉仕(CV:葉月つばさ)

甘えたがり彼女の耳かきご奉仕(CV:葉月つばさ)

サークル: ぼぼぼぼVOICE
サークルHP:
発売日: 2021年09月10日 0時
ジャンル: 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR ラブラブ/あまあま

あらすじ

今まで優しい彼氏に甘えすぎてたなーって。……ふふっ。
大学のテストが終わり、彼女と温泉旅行に来たアナタ。
「今日をもって私、甘えんぼさんは卒業して、しっかり者の美人お姉さんになりますから」
そう宣言した彼女は、アナタをお世話しようとします。

ドライヤーで髪を乾かしたり、膝の上に頭をのせて歯磨きしてあげたり。
その後はおしぼりと耳かきで、アナタの両耳のお世話をします。
カノジョの息遣いをすぐそばに感じながら……癒されてしまうこと間違いなし!

けれど最後にどうしても甘えたくなってしまった綾子は、
「……無理、もう我慢できない」
そうアナタの耳に囁いて、一緒に布団にもぐりこむのでした。

トラックリスト詳細

■トラック1:温泉旅館で(4:12)
「今日をもって甘えんぼは卒業します」
浴衣でまったり休んでいると、綾子が可愛らしくそう宣言してきます。

■トラック2:優しくドライヤー(4:02)
温泉からあがったばかりのあなたの髪を、優しくドライヤーしてくれます。
乾かしながら、カップルならではのいちゃいちゃが楽しめちゃう♪

■トラック3:こしょこしょ歯磨き(5:14)
頭を膝に乗せて、優しく歯磨きしてくれます。
アナタが言い返せないのをいいことに、綾子は普段言えないようなことを言ってみたり……!?

■トラック4:リラックスおしぼり&耳かき(14:08)
カノジョをすぐそばに感じながら、まったり耳を癒していきます。
だんだん眠くなってきた後は……。

■トラック5:お布団でいちゃいちゃ(7:28)
甘えんぼを卒業するはずの綾子でしたが、最後には結局今まで以上に甘えてしまって……。
「こっちの手も繋いで?」
「まだ足りません……もっとして……?」

ファイル形式

WAV:48kHz/24bit
MP3:48kHz

甘えたがり彼女の耳かきご奉仕(CV:葉月つばさ) 甘えたがり彼女の耳かきご奉仕(CV:葉月つばさ) 甘えたがり彼女の耳かきご奉仕(CV:葉月つばさ)

「甘えたがり彼女の耳かきご奉仕(CV:葉月つばさ)」の続きはこちら