「金髪縦巻ロールふたなりドSお嬢様が奴隷市場であなたに一目惚れ♪ 「ワタクシ、こんな寝室用肉便器が欲しかったの!」」(ボトムズ)

金髪縦巻ロールふたなりドSお嬢様が奴隷市場であなたに一目惚れ♪  「ワタクシ、こんな寝室用肉便器が欲しかったの!」

金髪縦巻ロールふたなりドSお嬢様が奴隷市場であなたに一目惚れ♪ 「ワタクシ、こんな寝室用肉便器が欲しかったの!」

サークル: ボトムズ
サークルHP:
発売日: 2016年06月24日
ジャンル: 逆転無し お嬢様 男性受け ふたなり 巨根

【キャラ設定】

「お嬢様」

豊満かつ筋骨逞しい体型と美しい金髪縦ロールが特徴のフタナリお嬢様。

富強の名家に跡取り娘して生まれた。
弱年ではあるが次期当主としての風格を着実に身に付けつつある。

職業は、表向き土地開発公社(戦争捕虜や囚人を使ってジャングルの開拓を行っている。)の役員だが、世間一般では辺境封建領主の跡取り娘として認知されている。
母親は健在ながらも来年に隠居し(家督争い防止の為)、お嬢様が代々世襲している辺境伯の爵位を継承する事が内定している。

戦時には地元の州兵を率いて軍役を務める義務が課せられており、母親の指揮下で何度か小規模な国境紛争に参戦した経験がある。
その将才は常々疑問視されているものの、一個の武人としては極めて優秀であり、武芸百般への精通ぶりは広く知られている。
レスリング・ボクシング・フェンシング・アーチェリー・馬術・砲術・水泳術を嗜み、ことレスリングに関しては学生チャンピオンの座を手にした事もある。

現代的な人道思想に知識として精通しているものの、それを実践する意志は見受けられない。

プレイガールとして有名で、首都勤務時代は度の過ぎるガールハントが原因で譴責処分を受けた事もある。
社交界では、巨根の性豪として知られ毎年派手に艶聞を振りまいている。
艶福家の母親に似て精力絶倫。
故に、常に性欲処理用の奴隷を必要としている。
今月になり、母親から雄奴隷の購入が解禁されたので、早速奴隷市場にオス奴隷探しに来た。

男性経験こそないものの、女性経験はかなり豊富。
ただ、女性を使用した性欲処理には飽きており、女性には関心が乏しい。

【舞台】

お嬢様の寝室

【目次】

01.手コキ奉仕  「とりあえず、一発抜かせて貰おうかしらww」
02.イラマチオ 「オマエはワタクシのチ○ポしゃぶり便器になる為に生まれて来たのでしょうねぇ♪」
03.本番 「嫌々言っても、下のお口は正直ねえwww」
04.賢者モード 「…誰が意見を言えと言った?」
05.種付プレス用肉便器   「ケツマ○コ便器ッ 孕めぇッ!!!」」
EX. ノドマ○コ 「もうメス便器なんか使えない!!!」

【作品時間】

音声  93分23秒
アニメ  5分03秒  (EXファイルをアニメ化したもの)

【キャスト】

CV 七海うと
https://www.youtube.com/watch?v=cVPe7e8HHYA
https://www.youtube.com/watch?v=X6KdJ3GlnD4

画像 玉倉かほ
原文 ドアノブ
制作 ボトムズ

「金髪縦巻ロールふたなりドSお嬢様が奴隷市場であなたに一目惚れ♪ 「ワタクシ、こんな寝室用肉便器が欲しかったの!」」の続きはこちら