「日ノ本学園生徒会執行部~日向先輩と僕#1~」(Chrysanthemumvolcano)

日ノ本学園生徒会執行部~日向先輩と僕#1~

日ノ本学園生徒会執行部~日向先輩と僕#1~

サークル: Chrysanthemumvolcano
サークルHP:
発売日: 2021年04月03日 16時
ジャンル: マニアック/変態 淫語 学校/学園 ハーレム 浣腸 アナル スカトロ ムチムチ

日ノ本学園生徒会執行部~日向先輩と僕#1~

pixivfanboxで公開している長編スカトロ小説の#1~#4までの詰め合わせです。
【大まかなあらすじ】
何処へ行ってもその醜さから虐められ、逃げ続けてきた主人公が辿り着いたのは、日ノ本学園!
そこには町の不良も尻尾を巻いて逃げ出す”鬼のトキコ”こと日向時子の取り仕切る生徒会執行部があった。
主人公は転入初日に何故かその”鬼のトキコ”に呼び出され…突然の愛の告白を受ける!?
学園最強の座に君臨する彼女は実は主人公と同じスカトロマニアだったのだ!!
曲者美女揃いの生徒会執行部に入ることになった主人公とそれを取り巻く甘々スカトロハーレムの日々
702の描く青春スカトロジックラブコメディー!
【収録内容】
◆~日向先輩と僕#1~
主人公と日向時子の出会い。
スカトロシーンは無しです。
◆~日向先輩と僕#2~
態々家まで一緒に帰ってくれた時子は夕飯までごちそうしてくれた。
主人公のために褌まで締めて来た時子はスカトロプレイをしたいと申し出て…。
【プレイ内容】
・褌放屁
・屁嗅ぎ
・初フェラ
・自然排便観察(極太一本糞)
・糞便記念撮影
※7500文字程度
◆~日向先輩と僕#3~
昼休みに生徒会室に呼び出された主人公は美味しい弁当とくっさいオナラをご馳走になる。
【プレイ内容】
・屁嗅ぎ
※4500文字程度
◆~日向先輩と僕#4~
日向時子が恐れるのは同じ生徒会の”鬼龍院萌”深淵の魔女と恐れられる彼女は主人公を手籠めにしようと自らのプレイルームへ連れさる…。
そこで濃厚な臭い責めを受ける主人公…果たして時子はその魔の手から救えるのか!?
【プレイ内容】
・腋毛
・腋臭
・腋汁、腋汁吸い
・顔面騎上
・便秘屁責め
・屁責めしながらのフェラ抜き
※5900文字程度

「日ノ本学園生徒会執行部~日向先輩と僕#1~」の続きはこちら