「メルネアの搾精名器」(circleJ)

メルネアの搾精名器

メルネアの搾精名器

サークル: circleJ
サークルHP:
発売日: 2021年03月07日 0時
ジャンル: 女主人公 サキュバス/淫魔 手コキ 中出し パイズリ フェラチオ 言葉責め 焦らし

~プロローグ~
精液を搾取して生きる淫魔サキュバス『メルネア』
彼女が、地球のとある地方にある一つの村をターゲットに舞い降りる。
滞在期間は2日目の夜まで、その間に村にいる男たちを次々と誘惑していき、
ねっとりと搾り取った生臭い精液を、口とマ○コで味わっていく物語。
※当ゲームには、戦闘パートはありません。
~周回プレイについて~
今作は、ゲームクリア後に、一部データ※を引き継いで周回プレイをすることができます。
※搾精レベル・搾精ステータス・お金・一部アイテム・取得実績が引き継げます。
~実績要素について~
ゲーム内では、物語の進行やイベント、または特定条件を満たすことにより、実績を取得することができます。
この実績は『全セーブデータ共通』であり、また『オートセーブ』となっていますので、
物語が進行し、前のエリアに戻れなくなったとしても『旧データを使って実績だけを取る』ということもできます。
※実績データをリセットする場合は、以下のファイルを消去してください。
wwwフォルダ ⇒ saveフォルダ内の『achievements.rpgsave』というファイルです。
~体験版について~
体験版では、ゲームの雰囲気を感じていただくこと、および動作確認を目的としていますので、
遊べる範囲は『1日目の昼~夕方まで』となっています。
※体験版で取得できる実績数は『6つ』までです。
※夕方に経験できる搾精シーンは、体験版では『2つのみ』に制限されています。
※体験版のセーブデータは、製品版に引継ぎできません。ご了承ください。

更新状況

現在の最新バージョンは、以下になります。
製品版:ver1.00
体験版:ver1.00

メルネアの搾精名器 メルネアの搾精名器 メルネアの搾精名器

「メルネアの搾精名器」の続きはこちら