「メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム2」(CKD’s)

メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム2

メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム2

サークル: CKD’s
サークルHP:
発売日: 2021年03月06日 0時
ジャンル: マニアック/変態 ロリ 色仕掛け 手コキ オナサポ 言葉責め 男性受け

【あらすじ】

最近、隣の部屋に生意気な女の子が引っ越してきました。
女の子はあなたをからかったり、性的に挑発するような行為を繰り返してきます。
これまでずっと我慢していましたが、もう限界です。
あなたは大人の強さを分からせ、女の子を教育するため、とあるゲームで勝負をすることになりました……。

【本作品について】

本作品は、メスガキちゃんと遊ぶ騙され系オナニーサポート音声です。
ゲーム形式で女の子に囁かれながらにおちんちんをしごかされ、射精を我慢させられる内容となっています。
あなたが勝利すれば女の子とセックスができます。
しかし、万が一敗北すれば辛く恥ずかしい罰ゲームが待っています。
※前作との繋がりはありませんので、この作品から視聴してもお楽しみいただけます。

【自滅誘導型オナサポゲームについて】

今回のゲームは自滅誘導型オナサポゲームです。
クリア自体は簡単ですが、女の子の『オネダリ』を聞いてしまうと、あなたが不利になるようなハンデが追加されてしまいます。
一瞬でも油断し、オネダリを受け入れてしまった結果、
絶対に負けるはずのないゲームで敗北してしまう……といった内容になっています。
どのようなハンデが追加されるかは、実際に視聴してお確かめください。
また、今作では勃起中は強制的にハンデが追加される、という特別ルールがあります。
メスガキちゃんの誘惑に負けず、勃起を我慢しながらクリアを目指してください。
(クリアが難しい場合は、メスガキちゃんに「屈服ことば」を宣言する事で特別ルールを無効にすることができます)

【音声内容】

◆◆◆プロローグ◆◆◆
メスガキちゃんがいつものようにあなたをからかって来ます。
また、怒ったあなたにゲームの勝負を持ち掛けてきます。

◆◆◆ルール説明◆◆◆
メスガキちゃんがゲームのルールについて説明してくれます。
また、ここで「屈服ことば」を宣言することができます。

◆◆◆第一ステージ:誘惑ゲーム♪(吐息責め・耳舐め)◆◆◆
このステージでは、メスガキちゃんが吐息責めと耳舐めでおちんちんをしごかせようと誘惑してきます。
メスガキちゃんの誘惑に耐え、射精を我慢できればクリアとなります。
※オネダリで追加されるセルフハンデは【勃起中は強制的にしごくこと】です。
【クリア難易度】
★☆☆☆☆
【オネダリを聞いた場合のクリア難易度】
★★★★☆

◆◆◆第二ステージ:かりかりゲーム♪(吐息責め・乳首orカリ首責め)◆◆◆
このステージでは、しこしこ音声に合わせておちんちんをしごかされます。
また、メスガキちゃんが「かりっ♪」と言った時、乳首・もしくはカリ首を引っ掻いてください。
(どちらか感じやすい方をお選びください)
しこしことかりかりの刺激に耐え、射精を我慢できればクリアとなります。
※オネダリで追加されるセルフハンデは【「かりっ♪」に反応したら、ペナルティを受けること】です。
【クリア難易度】
★☆☆☆☆
【オネダリを聞いた場合のクリア難易度】
★★★★★

◆◆◆第三ステージ:オネダリ自滅ゲーム♪(吐息責め・嘘喘ぎ)◆◆◆
このステージでは、メスガキちゃんがあなたを負かすために何度もオネダリをしてきます。
どんなオネダリをされても、断り続ければクリアすることができます。
しかし、もしもオネダリを受け入れてしまえば、惨め過ぎる敗北射精が待っています。
※オネダリで追加されるセルフハンデは【?????】です。
【クリア難易度】
★☆☆☆☆
【オネダリを聞いた場合のクリア難易度】
★★★★★★

◆◆◆ゲームクリア音声◆◆◆
最後まで射精を我慢し、ゲームクリアした場合に聞く音声です。
これまで煽り散らしてきたメスガキちゃんに、どちらの立場が上かおちんちんで指導します。
(S向け音声です。本当に逆転します。)

◆◆◆罰ゲーム音声01(土下座)◆◆◆
ゲームの途中で射精してしまった場合に聞く音声です。
敗北したあなたを散々煽った後、生意気な態度を取った罰として、ごめんなさいを言わされます。
※こちらの罰ゲームは、比較的ソフトな内容となっています。

◆◆◆罰ゲーム音声02(カリ首責め)◆◆◆
ゲームの途中で射精してしまった場合に聞く音声です。
イった直後の敏感なおちんちんにカリ首責めを行います。
あなたの悶絶する姿を観察され、笑われてしまいます。

協力各人

イラスト:
しぃら
声優:
砂糖しお

メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム2

「メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム2」の続きはこちら