「不思議の国とアリス~囁くメスガキとロリコン裁判~」(デジタルツインテール)

不思議の国とアリス~囁くメスガキとロリコン裁判~

不思議の国とアリス~囁くメスガキとロリコン裁判~

サークル: デジタルツインテール
サークルHP:
発売日: 2021年05月01日 0時
ジャンル: ASMR ロリ ファンタジー 逆レイプ ささやき 金髪 ネコミミ ツルペタ

特別価格の説明

「DLチャンネル4周年シナリオコンテスト」で優秀賞をいただいたことで本作品を制作することができました。
アテナちゃんへの感謝を込めて一ヶ月の間、5月31日まで本作品を100円で販売いたします。
6月1日からは500円での販売となります。この機会に多くの方に聞いていただきたく存じます
■あらすじ■
川辺で昼寝をしていたあなたは、アリスに声をかけられます。
「こんにちは、あなた。アリスよ。わたしのあなた。
わたしはどんな風に見えるかしら?」
アリスは言葉を続けます。
「不思議の国のお話は、アリスの夢のお話よ。
可愛いアリスの見た、不思議な夢のお話。」
アリスは自分の物語を知っていました。
では、この物語で不思議の国へ迷い込むのは誰なのでしょう。
「ここはあなたの世界。
穴に落ちるのは、あなたなのだわ。」
アリスは笑顔のまま、あなたを不思議の国の入り口へ突き落とします。
こうして、先の見えない、怖ろしくエッチな物語が幕を開けるのでした…
襲い来るエロ猫、ロリコン扱いしてくる帽子屋…そして、とうとう訪れるロリコン裁判
あなたは自身の無実を証明できるのでしょうか…

本作品の特徴

本作品では、箱河ノア様に4人ものキャラクターを演じていただきました。
どのキャラクターの演技も素晴らしいものですので、是非ご視聴ください。

また、本作品は『囁き』にこだわりました。
距離感がバグっているアリスちゃんとの探索をお楽しみください。

トラックリスト

・01.アリスとの出会い(05:01)
 アリスと出会い、間もなく穴に落とされる。

・02.チェシャ猫のえっち我慢ゲーム(11:51)
 両耳から声で脳を強姦される。

・03.帽子屋のロリコン裁定(06:27)
 結果の決まった裁定で、意味のない質問をされながら
 アリスに悪戯されてしまう。

・04.ロリコン裁判えっち(12.25)
 無実を証明するために、アリスと向き合う時が来た。
 容赦のないアリスの悪戯から逃れることはできない。

・05.おわり(01:43)

収録内容

・本編全5トラック(MP3 320kbps)総再生時間37分
・WAV形式/左右反転バージョン
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト、作品サムネイル案のイラスト、没イラスト

CV:箱河ノア様/@hako_noah

イラスト、デザイン:なぎたろす/@Nagi_roa

その他:伊予形/@iyo_kei

効果音:ディーブルスト様色んな効果音集100

我々「デジタルツインテール」の情報は(@iyo_kei)のアカウントからお知らせします。

不思議の国とアリス~囁くメスガキとロリコン裁判~ 不思議の国とアリス~囁くメスガキとロリコン裁判~ 不思議の国とアリス~囁くメスガキとロリコン裁判~ 不思議の国とアリス~囁くメスガキとロリコン裁判~ 不思議の国とアリス~囁くメスガキとロリコン裁判~ 不思議の国とアリス~囁くメスガキとロリコン裁判~

「不思議の国とアリス~囁くメスガキとロリコン裁判~」の続きはこちら