「タマスジスリスリオナニー亀頭からじわじわくる最高の快楽」(DeliveryVoice)

タマスジスリスリオナニー亀頭からじわじわくる最高の快楽

タマスジスリスリオナニー亀頭からじわじわくる最高の快楽

サークル: DeliveryVoice
サークルHP:
発売日: 2022年01月09日 0時
ジャンル: マニアック/変態 淫語 オナサポ 言葉責め 男性受け 耳舐め

本作品について

本作品は、寸止めをした後にタマスジをスリスリすることによってじわじわとした
射精寸前の快楽を継続的に味わうオナサポ音声になります。
また、スリスリと継続的に弱い刺激を与えることにより、射精時にザーメンがのし上がるようなドクドクとした快楽を味わうことができます。
お姉さんに馬鹿にされながら、最高のお時間をお楽しみください。
■トラック内容
1.説明パート
この音声の説明をします。
2.我慢汁生成タイム
我慢汁をいっぱい出してチンポをコーティングします。
3.オチンポ追い込みタイム
チンポをシコシコ音で追い込む。
4.オチンポ熟成タイム
たまたまもみもみしながらオチンポをニギニギします。玉袋からザーメンを押し上げて、ニギニギしながら
竿先から根本までザーメンがいったりきたり。
5.寸止め後のシコシコによる我慢汁エンスト
寸止めをした後にシコシコすることによって、我慢汁を出させまくり、エンスト状態にする。
6.悶絶タマスジじわじわタイム
スリスリをしながらにぎにぎやもみもみ、そしてシコシコでチンポを追い込む。
7.タマスジじわじわ射精
今まで溜めたむらむらをじっくりじわじわと、タマスジスリスリでピュッピュする。
じわ~という快楽を味わうことができます。

「タマスジスリスリオナニー亀頭からじわじわくる最高の快楽」の続きはこちら