「Japanese Cutie 〜キモ叔父と巨乳陰キャ女子〜」(電脳ロマンス)

Japanese Cutie 〜キモ叔父と巨乳陰キャ女子〜

Japanese Cutie 〜キモ叔父と巨乳陰キャ女子〜

サークル: 電脳ロマンス
サークルHP:
発売日: 2021年01月23日 16時
ジャンル: おっぱい 3D作品 ロリ 中出し 巨乳/爆乳

陰キャで巨乳のJ○がキモくて最低の叔父の性欲処理に使われる

勝手に上がり込んでは飲み食いしていく叔父と、
その性欲処理に使われる巨乳の女子○学生の、性行為を収めたCG集です。

発育のいい姪のカラダを好き勝手に弄びます。

セリフなどはなく画像のみなので、自由に妄想できます。
(日本語が読めなくても楽しめますので、日本国外の方でも安心!)

またスマホにも嬉しい全編縦長画像です。

音声付き動画もついて実用性抜群!

今回も音声付きのショート動画を3点つけています。
どれも10秒以内のループ用動画になっていますので、
ループ再生して好きなだけお楽しみください。

※体験版でサンプル動画が見られます。

[音声素材/効果音素材集]
タイガーリリー様

内容詳細

【枚数】43枚(差分なし)+動画3点
【セリフ・擬音】なし
【ファイル形式】JPG(43枚)+PDF(同内容)+MP4(オマケ動画)
【サイズ】1500×2000px(動画:1000×1332px)

プロローグ

敷島桃奈は母と二人で暮らし
父は単身赴任で月に一度か二度帰ってくるのみだ

その日、桃奈はいつもどおり学校から帰ってきて、自宅のドアに手をかけた。
鍵が空いていた。
母は今日パートに行っているはず。

あの男が来ている。

叔父の権蔵。母の兄。
父がいないのをいいことに、無遠慮に家に上がり込んで酒を飲み散らかしていく。
そして母がいないときは決まって、桃奈を犯して性欲まで満たしていくのだ。

桃奈は逃げ出したくなったが、桃奈が拒むと権蔵は機嫌が悪くなり母に当たり乱暴にレイプするので逆らえない。

覚悟を決めた桃奈は、権蔵がいるであろうリビングの戸を開けた。

Japanese Cutie 〜キモ叔父と巨乳陰キャ女子〜 Japanese Cutie 〜キモ叔父と巨乳陰キャ女子〜 Japanese Cutie 〜キモ叔父と巨乳陰キャ女子〜 Japanese Cutie 〜キモ叔父と巨乳陰キャ女子〜 Japanese Cutie 〜キモ叔父と巨乳陰キャ女子〜

「Japanese Cutie 〜キモ叔父と巨乳陰キャ女子〜」の続きはこちら