「おねショタ!〜イトコのお姉ちゃんに土下座して中出しキめたショタの話〜」(電脳ロマンス)

おねショタ!〜イトコのお姉ちゃんに土下座して中出しキめたショタの話〜

おねショタ!〜イトコのお姉ちゃんに土下座して中出しキめたショタの話〜

サークル: 電脳ロマンス
サークルHP:
発売日: 2020年12月05日 0時
ジャンル: 3D作品 おねショタ

ショタ攻めです

ショタがゴリ押しで土下座して、なし崩し的にエッチする内容ですので、そういったシチュエーションが苦手な方はご注意ください。
セリフや擬音などはないので、自由に想像していただけます。
イトコの男の子に勉強を教えてあげるために、学校帰りにいつも叔母さんのお家に通うお姉さん。
ある日、叔母さんがでかけて二人きりに…
そこで男の子はずっとお姉さんいだいてきた、欲望を抑えられなくなって
トイレに行ったお姉さんの後をつけていってしまいます。
『いまお姉さんが股間を無防備に晒して用を足している…』
そう考えるともう抑えが効かなくなりました。
男の子はお姉さんに土下座をして頼み込みますが…

動画付き!(音声あり)

短いですがオマケで音声付きの動画を同梱しています。
ぜひループ再生してお楽しみください。
※「体験版」から動画サンプルが見られます。
[音声素材/効果音素材集]
タイガーリリー様

おねショタ!〜イトコのお姉ちゃんに土下座して中出しキめたショタの話〜 おねショタ!〜イトコのお姉ちゃんに土下座して中出しキめたショタの話〜 おねショタ!〜イトコのお姉ちゃんに土下座して中出しキめたショタの話〜 おねショタ!〜イトコのお姉ちゃんに土下座して中出しキめたショタの話〜

「おねショタ!〜イトコのお姉ちゃんに土下座して中出しキめたショタの話〜」の続きはこちら