「【KU100&美容室ASMR】Cure Hairsalon」(ディーブルスト)

【KU100&美容室ASMR】Cure Hairsalon

【KU100&美容室ASMR】Cure Hairsalon

サークル: ディーブルスト
サークルHP:
発売日: 2022年01月11日 0時
ジャンル: 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR お姉さん ラブラブ/あまあま おねショタ フェラチオ 男性受け

Track紹介

【Track1.今日はどんな風にカットしようか?】(22:24)
――ある日の休日。
あなたは幼少の頃からお世話になっている美容室へ足を運んだ。

「いらっしゃいませー!ちょっと待っててね」
柔らかく優しい声が店内に響き、あなたを出迎えてくれる。

彼女の名は陽菜乃(ひなの)。
この美容室を経営する両親から引き継ぎ、切り盛りしている女性だ。

昔は看板娘として手伝っていたので、彼女とは顔見知りで長い付き合いである。
そんな彼女をあなたは憧れ…と同時に好意を抱いていた。

いつものように世間話に花を咲かせる二人。
しかし、いつもと違い、あなたは自分自身の秘めた気持ちを伝えようと決めていた。

しどろもどろになりながらも、意を決して想いを伝えるが…?

★ASMR要素
霧吹きを髪にかける、散髪ケープをつける、髪のカット(ハサミの散髪音)、バリカンで襟足をカット

【Track2.続けてシャンプーしてあげるね♪】(11:19)
髪のカットを終え、続けてシャンプーを行う番。
泡立てたシャンプーがカットしたての髪を包み込み、陽菜乃は手慣れた手つきで行っていく。

心地よい時間が過ぎる中、陽菜乃はあなたの頭にわざと自身の胸を押し当ててきて…

★ASMR要素
シャンプー、お湯でシャンプーをすすぐ、髪をタオルで拭く

【Track3.何でムラムラしちゃってるのかな…?】(24:14)
髪のカットやシャンプー中に陽菜乃がわざと胸を押し当てた事は、あなたにとって刺激が強すぎるもの。
否が応でも下半身が反応してしまい、案の定、彼女にはそれを気付かれてしまうのだった。

陽菜乃はあなたの勃起したペニスを見ても嫌がる事はせず、特別なサービスを提案してくる。
もちろん、それは美容室のメニューにない本当の意味で”特別”なものだ。
顔にかけてあるタオルを取らないという条件で…

陽菜乃は隆起したペニスをズボン越しに手で優しく撫で始める。
ずっと憧れていた彼女が性器に触れているという事実が夢のようである。

そして陽菜乃は勇気を出して気持ちを伝えてくれたお礼に、とあなたのペニスを口に咥えて…。

★アダルト要素
美容室でフェラチオ、ささやき手コキ、耳舐め手コキ、口内射精、ごっくん

【Track4.お姉さんと素股エッチしよっか…♪】(21:23)
久し振りの性行為にスイッチが入ってしまった陽菜乃。
まだ顔にかかったタオルを取らないという条件はあるが、そのままあなたに跨り、素股をしようとする。

陽菜乃は性経験が乏しいあなたをリードするように、再び硬くなったペニスを自身の性器で押し当て、動かしていく。
腰を動かすたびに鳴り響く淫らな水音と椅子がきしむ音――。
普段、髪をカットしに訪れるお店でこのような卑猥な事を行っているのだという現実がどこか背徳感を覚える。

覆い被さってくる陽菜乃の匂い、そして耳元にかかってくる熱い吐息があなたを更に快楽へと溺れさせていく…。

★アダルト要素
美容室で素股、ささやき、耳舐め、素股射精

【Track5.ちゃんとまた会いに来てよね…?】(06:01)
お互いに絶頂を迎え、夢の時間は終わりを迎える。
先ほどまで互いに乱れ合っていたのかと思うくらい、ドライヤーの風と音が一気に現実へと引きもどすのだった…。

★ASMR要素
ドライヤーで髪を乾かす

—————————————————————-
・再生時間
約1時間25分

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG、PNG

■キャラクターボイス
天知遥様

■台本制作
クッキーボイス(くっきー)様

■イラスト制作
さかむけ様

■企画、編集、原案
ディーブルスト

【KU100&美容室ASMR】Cure Hairsalon 【KU100&美容室ASMR】Cure Hairsalon

「【KU100&美容室ASMR】Cure Hairsalon」の続きはこちら