「クール系ドスケベ委員長とヒミツの関係」(ディーブルスト)

クール系ドスケベ委員長とヒミツの関係

クール系ドスケベ委員長とヒミツの関係

サークル: ディーブルスト
サークルHP:
発売日: 2021年06月06日 0時
ジャンル: バイノーラル/ダミヘ 同級生/同僚 学校/学園 退廃/背徳/インモラル 手コキ 中出し 耳舐め 童貞

クール系の委員長が実はドスケベで倒錯プレイが好きな子だった…

★作品紹介
学校ではクールで優等生の委員長として通っている同級生の女の子。
そんな彼女が実は「誰かに気付かれるかもしれない状況でのエッチが大好き」という性癖の持ち主だった!
彼女の秘密を知ってしまったあなたは、その性癖に巻き込まれていく…。

★作品のポイント
・クール系の委員長が実はドスケベで倒錯プレイが好きな子だった…というギャップ!
・放課後の教室で相互愛撫、授業中に手コキ、路地裏でフェラ&立ちバック、昼休みの放送室で生ハメエッチ…
誰かに見つかるかもしれないというドキドキとスリルたっぷりのシチュエーションを収録しています。
・からかわれたり、愛のある言葉責めも…

Track紹介

【Track1.莉里華の隠れた性癖】(24:30)
ある日の放課後――。
教室に忘れ物をしたあなたは、そこで同級生の莉里華がオナニーをしているのを目撃してしまう。

委員長で、クールな性格…というとてもイメージに合わないその姿に驚くが、彼女の方にもあなたの存在を気付かれてしまうのだった。

「あなたに見つかるなんて、ホント最悪…」
そう呟く彼女の真意は…?

★プレイ内容
キス、ベロチュー、オナニー、相互愛撫、手コキ

【Track2.授業中にこそこそ手コキ】(22:09)
放課後の教室で莉里華とエッチな事をしてしまった翌日――。
今でもあれが夢ではないのかと思うあなたは、隣の席の莉里華をぼうっと見つめてしまう。

そんな中、英語の授業が始まるが、昨日の出来事で動揺してしまったのか珍しく教科書を忘れてしまうのだった。
莉里華と席をくっつけ、教科書を見せてもらう事になるも、彼女は身体を近づけてエッチな悪戯を開始。

そう、あなたは莉里華に気に入られてしまったのだ。
バレたら何もかも終わる…そんなシチュエーションでのエッチが大好きな彼女に。

★プレイ内容
耳キス、耳舐め、授業中に手コキ、乳首責め

【Track3.通学途中に路地裏エッチ】(24:49)
ある日の朝――。
通学途中のあなたに聞き覚えがある声が呼び止める。

それは同級生で同じ放送部の莉里華。
どうやら通学路を待ち伏せされていたようだ。

有無を言わさず、彼女に路地裏へと連れていかれ、彼女の趣味に付き合わされることになるが…?

★プレイ内容
キス、優しい罵倒、野外フェラ、野外立ちバック、中出し

【Track4.放送部活動中にどきどきエッチ】(28:04)
ある日の昼休みのこと――。
あなたは放送部として莉里華と校内放送を読み上げていた。

日々の莉里華の性癖に付き合わされていたあなたは、放送中の莉里華の身体を触る悪戯をし、仕返しを行う。
しかし、逆にそれが彼女の興奮にスイッチを入れる事となり、返り討ちに遭うどころか放送室で生ハメセックスまでも!?

★プレイ内容
愛撫、キス、ベロチュー、対面座位、中出し

—————————————————————-
・再生時間
1時間39分

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

■キャラクターボイス
高梨はなみ様(莉里華)
輝月さくら様(英語の先生)
天宮じゅじゅ様(通行人)

■台本制作
春休戦様

■イラスト制作
黒筆ANnA様様

■ロゴ制作
SHOLAB様

■効果音素材
小森平の使い方様(Track2のドアの音)

■企画、編集、台本構成
ディーブルスト

クール系ドスケベ委員長とヒミツの関係

「クール系ドスケベ委員長とヒミツの関係」の続きはこちら